ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華&あず)
2017-12-13 07:26:17
Tenちゃんの手加減なしに
成長を感じましたか(^^;;
親の心情は微妙ですよね。
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2017-12-13 15:05:19
お久しぶりで~す*^^*
みんな元気いっぱいでよかったです
夏は八ヶ岳清里へ行かれたんですね
あちこちお出かけいっぱいできて みんな楽しそうでしたね
Tenちゃんはじめみんなおりこうさんになってきてるんですね
会いたいな~
私もブログぼちぼちしかアップできてないですが モジャこの楽しい様子伝わるといいなって思いながら書いてます
FBには動画をアップしたりちょこちょこやってるんですけどね^^;
メルママさんはFBされてないですか?
返信する
Unknown (せいパパ)
2017-12-13 17:40:25
一瞬
我が子のすずちゃんに噛みつかれる時が来るのかと
冷やっとしました。
応援!
返信する
Unknown (riko)
2017-12-16 08:36:35
フフ、その顔

おぉ~~~意外に強いと思ったのか
しかし、仲良しだね
楽しそう


返信する
Unknown (ドレミ)
2017-12-18 14:47:43
こんにちは^^

女の子が強いんですね^^
凄いシャッターチャンス!!

人間も 精神的にも女子の方が(辛抱面などからみても)強いなぁ~。って思いますね。

温かいメッセージ ありがとうございました♪
返信する
Unknown (うさ)
2017-12-19 08:47:50
こんにちは♪
女は強しはワン社会でも…なのですね^^
かわいいです☆

かえたんの事情で、しばらくコメントはできなくなるかもしれませんが、時間と気持ちに余裕のあるときは、かわいいメルダンちゃんファミリーに癒されにお邪魔させてくださいね。
返信する
Unknown (メルママ)
2017-12-21 12:27:41
華&あずさんへ

コメントありがとうございます。
TenはだんだんMerciに性格も?!似てきて(笑)
それも成長なんだな〜って(^^;;
返信する
Unknown (メルママ)
2017-12-21 16:18:29
モジャママさんへ

コメントありがとうございます(嬉)
お久しぶりです♪♪
そうそう、今夏は八ヶ岳清里へ〜
また行きたい八ヶ岳清里です(#^^#)
ブログ...
私もついついオサボリしちゃって〜
書こう書こうと思いつつ...ついつい時間が...ですね(苦笑)
FBねっ、やっていないんです。
インスタはしてるんだけど。
モジャママさん、インスタはされてないですか?
返信する
Unknown (じゃっきぃ)
2017-12-24 13:22:45
Merry Chirstmas

素敵な聖夜を~☆彡
返信する
Unknown (じゃっきぃ)
2017-12-30 17:12:03
こんにちは~
いつも可愛い姿を見せてくれてありがとう
来年もやんちゃな姿を期待してるわ~^^

よいお年をお迎えください^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。