オートバイのある生活

~ 梅雨入りしました (ー”ー) ~

栗山ダムへ

2020年06月14日 17時35分25秒 | ツーリング
先週の日曜日(6/7)は栗山ダムにツーリングに行ってきました。

今回のメンバーは
たけちくん(BW’S125)
4Vさん(モンキー125)
鰹(GN125H)
230(YB125SP)
の4人です!!



道の駅”湯西川”で休憩!!



吊橋の廃橋”たけのうへばし”を見学。



栗山ダムに向かったのですがトンネルが崩れているらしく通行止めになっていました(ーー)ザンネン



仕方が無いので景色の良いところにオートバイを並べてパチリ!!





お昼は”まごころ”さんでお蕎麦を頂きました(^¬^)ウマカッタデス





今市ダムへ!!
途中、鬼怒川温泉駅で蒸気機関車の”大樹”を見ようと寄ってみたのですが・・・
どうやら新型コロナウイルスの影響で6月は運行しないみたいですね(_”_)チッ


記念撮影!!



道の駅”湧水の郷 しおや”でソフトクリーム!!



佐貫観音を見たあと道の駅”やいた”で休憩して帰りました。

走行距離 : 201km

久し振りのたけちくんとのツーリングでした!!
最後に一緒に走ったのは2月だったんですよね(^^;)フユダッタンダネ
一応、緊急事態宣言は解除されてはいますが、まだまだ油断はできません。

もっとオートバイに乗りたいなぁ~( ̄。 ̄)オモシロイコトバカリナライイノニ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿