虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】天からの祝福を受けるために、「後ろめたさ」を減らして生きよう。

昨日の
暗雲・雨・雷・強風により大祓が起こり、
今朝の日の出が鮮やかさを増しています。

日の出前の、空色のグラデーションもとてもキレイでした。

今日は私の誕生日なので、

祝福してもらっているんだな

と思い込んでいます、笑

日常に
「後ろめたさ」を減らしていって、
自然と出てくるこういう「思い込み」はいいのかな、と
思っています。

もっともっと「後ろめたさ」を減らしていって、
「思い込み」を強化しよう!

と思います、笑

今朝の空色の、

紺色からのグラデーションは、

「紺グラデーション」
「コングラデーション」
「コングラッチレーション」

Conglaturations! on being born in 娑婆世界

私の心にはそう響きました、笑

この世に生まれてきたからには、
楽しませてもらいまっせ〜

そのためにも、まず

あれと、
これと、

後ろめたいことを止めなきゃ〜、笑

また1つ歳をとりましたが、「後ろめたさ」は減らしていって、

キレイなおじさんになりたい!です^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事