虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

何が?!僕をこんな身体にしてくれてしまったのかい?!〜筋トレ編〜

このブログを書きはじめたのが
3年前。

少しずつ体脂肪が減り、

173cmの身長に対して、
体重60kg
体脂肪率10%
程度で安定しています。

私の今のルーティーンは、

9時ー18時お仕事。(残業は月10時間程度)
片道徒歩10分通勤。

行きに公園で、
懸垂11回1セット。

帰りに公園で、
懸垂7〜9回、3〜4回、3〜4回の3セット。
最後は1分間のぶら下がり。

帰宅後は、
逆立ち腕立て10回×3セット
適当に、ニュースを見ながらスクワット。

入浴〜
湯船の中で、
口腔体操「あ〜い〜う〜べ〜」

夕食後すぐに
腹筋ローラー(今は“立ちコロ“に挑戦中〜)
限界×3セット。

就寝前に
仙骨ストレッチ。

23時には「おやすみ〜。」
って、言って寝ています。

で、目覚ましナシで
だいたい5時起床。

こうやって並べてみると
自分でもすげぇ〜な〜
変人だなぁ〜、って思います、笑

これを「継続」できていることが
凄い!って、自画自賛。

15年前まで
「過食」に苦しんでいたので、
油断したら・・・・・
と思うとコワイ・・・・・
というほど良い緊張感が
この生活を可能にしているのかと思うと、
過去の「過食期」にも感謝です、笑

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事