虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【マンデラエフェクト】あぁ、「パラレルワールド」これは、あるな。きっと。

以前、

・過去は書き換えられる

と言う動画と、

・マンデラエフェクト

についての動画をご紹介させていただいたことがあります。


昨夜また、別の動画で
・マンデラエフェクト
を紹介してくれていて
大変面白かったので、
ご紹介させていただきます。

動画の全てに同意はできませんが、

・フランケンシュタインの頭のボルトがなくなっている

と言う「マンデラエフェクト」の例には
強く同意いたします、笑

私が子供の頃の
フランケンシュタインは
絶対に頭にボルトが刺さっていた!



ドラゴンボールの「はっちゃん」
怪物君の「フランケン」

絶対に頭にボルトが刺さっていたはず!


これが、
今の」フランケンシュタインだけではなく、
過去の」フレンケンシュタインもすべて
書き変わっていて、

・今は頭にボルトが刺さっているフランケンシュタインは存在しない

という事実。。。。。

マンデラエフェクト、おそるべし。。。。

・量子力学的世界観
・多次元世界論(パラレルワールド)

をますます信じてしまう。。。。笑

「今」の認識が変われば

「過去」も
「未来」も

変わる、と言うこと。

未来は白紙

だし、

過去だって書き換えることができる

と言うこと。

ウキウキ
ワクワク

何を知り、
何を思い、
どう動くか。

一人一人が試されている。

パラレルワールド

まるでSF映画だけの世界だと思っていたけれど、
これは、そろそろ科学で証明される日も近いのでは?



私は
わたし。

自由な創造は奪われないぞ。

ロボットになんてならないぞ。






黄色
緑色
の点々が密集している地域は注意のようです。

天災は忘れた頃にやって来る

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事