虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】行き当たりばったり、の癖がいまだに抜けません。

学生時代
3週間北海道を自転車で旅行したことがあります。

当時流行りのマウンテンバイクに1人用テントを積んで、
当時の実家の横浜から茨城県大洗町のフェーリー乗り場まで約160kmを1日で疾走し、
到着できると信じ、深く考えもせず出発。

夏休み期間中だったため、
日中の炎天下に体力は奪われ、
まだまだ到着まで程遠いところで、陽は沈み、
田舎の夜道はほんの数センチ先も見ることはできず・・・
恐る恐る自転車を漕ぎながら、
煌々と光る灯りを目指し漕ぎ続けました。

煌々と光る光源は、
スーパー銭湯でした。

宿泊もできる施設だったので、
その日はスーパー銭湯に宿泊することにしました。
安く泊まれて、しかも大浴場で疲れも癒すことができました。

まるで砂漠のオアシスのように感じました。

「行き当たりばったり」

これは今でも抜けません、笑

でも、これが最高に楽しいです。

家庭を持ち、
年に数回近場へ温泉旅行に行きますが、
計画は全て妻任せです、笑

計画はあまり知ろうとせず、
私は言われるがまま。

毎回とっても楽しく家族旅行ができています。

行き当たりばっ「旅」。

人生の醍醐味かも〜、笑

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事