虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【戦争の止め方】「戦争反対!」では絶対に止められないよねぇ〜「Dの遺伝子」の目覚めが必要か!笑

今朝のニュースチェックの印象です。

国内では「解散」への道筋
国際では「世界大戦」への道筋

が着々とつけられている。。。。




残念ですが、もう

世界大戦になることは決定事項。

と思えるほどの印象です。

「戦争はんた〜い」
「戦争反対!!!」

ではもうどうにもならない・・・・

ということは既に多くの方はご承知で、

むしろ「戦争」へ感情を誘導されてしまっている

ということにお気づきの方も大勢いらっしゃるのだとは思います。

じゃあ、どうやって「戦争を止めよう」か?

ってことを

本気
真剣

語れば語る
取り組めば取り組む

ほどに

奇人
変人

扱い、場合によっては、

精神異常
危険人物

として、入院・病死、事故死、逮捕〜

なんてこともあるのかな?

ここまで読んでいただけた方へ、
ありがとうございます。

引用・転載厳禁!

ブログのリンクを貼ることのみ
許されていますので、リンクを貼らせていただきます。


超弩級トンデモ話の超絶面白いブログなのですが、

合わない方は合わない。

「縁」

のある方だけが読める。

そんなブログなので、少しでも
興味が湧いた方には一度
読んでいただけたら幸いです。

話が逸れましたが、

じゃあ、「どうやって戦争を止めようか?」

私はずーっと考えてきました。。。。。

2023年123

もう自分でも頭おかしいんちゃうかぁ〜〜?

と思ったので、一旦筋トレなどを挟み、

冷静になって考えてみて、

それでもなお

「書こう」「書いておこう」「書かなきゃ」

となったので、ブログのサブタイトルを変更しています。

健康的な生活習慣を心がけています。
生活習慣を整えることで世界を救える!
と真剣に取り組み始めましたとさ。


ここからもうすぐ1年が経ちますが、
日に日にこの思いが間違いではないかも〜

恥ずかしさから

「取り組み始めましたとさ」

なんて書いてしまっているけれど、

「真剣です!」

に変えてしまおうか?

と思うくらいに、

自分の生活習慣を整える
ことで、「量子力学」パワーが発動しやすくなっている。

50%信じています、笑

「量子力学」の世界観でしか、
「戦争を止めることなんで無理だ」

とすら思っています。

先ほどご紹介させていただいた
ブログの昨日の記事は
衝撃でした。

日本人のお役目

Dの遺伝子

もう本当に「漫画」「アニメ」の世界
に生きているような、そんな気分にさせてもらっています、笑

私は「O型」ではありませんが、
(どうやらO型の方からDの遺伝子は目覚めるらしいですよ〜)

妻が「O型」です。

確かに、妻の「念力は昔からすごい!笑

ただ、残念なことに

上記ブログとは「縁」がないようで、
毛嫌いしているくらいです、笑

この「念力」が凄い妻と、

縁を結ぶ

お役目もひょっとしたら私にはあるのかなぁ〜

なんていう空想に浸って今朝も楽しんで書かせていただきました。

最後まで読んでくださった方も、
きっと「Dの遺伝子」が目覚めている、目覚め始めているお方なんだと思います。

有り難う御座います。

海賊王にはなれませんが、

「【生活習慣整え王】(なんじゃそりゃ、笑)に、オラはなる!」

どなたか
おひとりにでも
参考にしていただけたら有り難いです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事