虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【Z戦士】気取り。〜大逆転。「クルリンパ!」発動のためには、人知れず、しれっと極小パワーで〜

ネット世界を旅していると、

さまざまな予言が謳われていて、
その解説を多くの方々がされています。

大体共通しているのは、

ギリギリのところまで追い詰められるけれども、
大逆転、クルリンパ!ひっくり返る。

ということのようです。

最近感じていることは、
何も知らずに平和な暮らしを送っている私たちですが、

「Z戦士たち」が地球の存亡を懸けて
悪と戦ってくれているんだろうなぁ〜

ということです、笑

今から3年以上前に書いた日記ですが、

トランプ大統領「お別れ」の言葉 - 虹パパの日記

トランプ大統領「お別れ」の言葉 - 虹パパの日記

・トランプ大統領のお別れの言葉FarewellAddressofPresidentDonaldJ.TrumpFarewellAddressofPresidentDonaldJ.Trumpビデオメッセージということで、事前に録画されたものだ...

goo blog

 
3年以上経った今、よりリアルにそのように感じています。。。。。

世界平和!
戦争のない世界を!

と、叫んだところで

平和にならない
戦争はなくならない

ことくらい、もう誰もが感じていることで、

むしろ

目立つパフォーマンスであり、
対立・分断の火種

風を送る
油を注ぐ

ためにやっている(または、本人も気づかずにやらされている

とさえ思います。

本当に世の中を平和にする方法
実践的に戦争をなくす方法は、ないものか?

と、結構真面目に思ったりしますが、その方法は、

しれっ、と
知らぬ間に
気づいたら
クルリンパ!

としてしまうやり方なんだろうなぁ、と感じています。

昨日観た
VIVANT監修者のお方の動画ですが、

「安倍元総理暗殺事件」

は、単独犯によるものだ、と断言していました。

やはり、目立つやり方では
目をつけられて自由な発言など
できるはずもない・・・

と、改めて感じました。

ネット世界で
大変参考になる情報を発信してくれている方々は
たくさんおられます。

この方々は、
TVよりも大きな「フォース」
持ち始めているのは間違いない!笑

「フォース」の使い方を間違えて

ダークサイドへ落っこちないように
見守りたい、笑

私は自分の生活習慣を整えることで、

しれっ、と自分の半径1mあたりから雰囲気を変えて生きたい!笑

から始まって。。。。。。。

半径3m5m〜
家庭・職場・地域・日本・アジア・世界・地球・宇宙〜

雰囲気を、

しれっ、と

変えることができるんじゃないかなぁ〜、笑

などと真面目に、真剣「Z戦士」気取りです。。。。ヤバイおじさんです、笑


でもしかし、

宇宙を変えるのと同じくらい
家庭を変えるのは難しい・・・・・笑

今日も頑張ります^^

放射線濃度


地震・噴火に注意します。

24時間震央分布


地震発生地域と放射線濃度の相関に注目しています。




そろそろ
台風情報にも注目していきたいと思います。



注目して備えていれば、大丈夫になる!(本当の「最悪」を免れる意味です。)

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
今日も「防災意識」と「大地への感謝」「水への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいて有り難う御座います。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当に有り難う御座います。

今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事