虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】何が起きても「塞翁が馬」精神で生きる。

普段コーヒーのお供にキャラメルを舐めています。

昨日はちょっと噛みたくなって
キャラメルを甘噛みしてみましたら、
見事に銀歯が取れました、笑

軽く噛んだだけで取れてしまうような銀歯ですから、
きっともう中で虫歯が進行してしまっているとか・・。
何かしら歯医者さんに見てもらう必要がある歯なのでしょう〜

と、良い方向に考えます、笑

最近は、「銀」という金属の詰め物ではなく、
金属以外の詰め物もできると聞きます。

想像以上に人間は、

「電気的な生き物だ」

ということを知ってしまいましたので、
金属以外の詰め物も視野にれて、
ちゃんと歯医者さんで治療をしてもらおうと思います。

何が起きても

「万事塞翁が馬」にするぞ!精神。

これが大事に思います、笑

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事