虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【生活習慣を整える】ことで【世界を救う】ことができる!から、もうすぐ1年。2023年の「冬至」を前に、【明るい兆し】が見えています。

私は、自分が

「生活習慣を整えることで世界を救うことができる!」

という誓いを立てました。どっひゃ〜〜〜逃げろ〜〜〜ですね、笑

それが、2023年1月23日のことです。


もうすぐ1年が経ちます。

このとき、

「何かが変わった」

という感覚があり、


自分よ、
落ち着け〜
落ち着け〜
冷静になってみな〜
ちょっとおかしいんじゃないかい?

と、落ち着かせてもなお、

「書け!」

と、私の心が言ったので

書きました、笑

今日も、そんな感覚で書いております。

今朝私の心は、

「好きこそものの上手なれ」

というフレーズにピカリ〜ん!と反応しております、笑

全員

「好きこそものの上手なれ」

で一日過ごすことができたら

なんて幸せなんでしょう、笑

継続できていること
継続していることの中に、

「好きこそものの上手なれ」

が、あって

私の場合は

「生活習慣を整える」

ことが、それの一端を担ってくれています。

2023年12月22日の冬至

を前に、ちょっとだけ早いですが、

「陰」極まった後の、

「陽」への転換のコツが、

「好きこそものの上手なれ」

なんじゃないかなぁ〜

という勝手な(でも自信あり!想像です、笑

もう一つこれは書いておいた方がいいな、と感じたことは、

誤送信・システム不具合

のニュースが多い。



毎日太陽活動を気にしてみていますが、

通信への影響
人体(脳・精神)への影響

両方が関係しているんじゃないかな、と気にしています。


(翻訳機能を使えば日本語で読めます。)

でも、こんなことも

気にしながら
自然とできる範囲での対策を心がけて、

備えながら
タリラリラ〜ン♪

「好きこそものの上手なれ」

生活を頑張っていれば、

怖いものはない!

情報に
煽られるのではなく

情報を
見極めよう

情報は全て
否定せず
鵜呑みにせず
最後に信じるのは自分の感覚(良心)のみ

という【サバイバルの極意】を参考にしています。

煽りの情報弾丸は、
止まって見えます、笑

最後まで読んでいただけたあなたはすごい!
奇特(貴徳)なお方です!

ひとりでも
どなたかの参考になれば嬉しいです。

静止軌道電位が乱れています。

太陽黒点数136
地磁気嵐も発生中です。

放射線濃度

地震・噴火に注意します。



注目して備えていれば、大丈夫になる!

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当にありがとうございます。

今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事