虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

これはなんだか凄い動画に出会ってしまったかもしれません。


【注意:宗教色濃いめ】
本当のダヴィンチコード
440HZの秘密
369は宇宙のDNA
を表している




これは
やばい
動画に出会ってしまったかもしれません。。。。

数学
もっと
勉強しておけばよかったぁ〜

しか〜し、
物理学なんて
いや〜

だった私も
今や【量子力学】大好きっ子おじさんが「子」いうな・・・笑
になれたように

やっぱりこの世は量子力学でできていることは間違いない! - 虹パパの日記

やっぱりこの世は量子力学でできていることは間違いない! - 虹パパの日記

ど文系の私でもここ数年「量子力学」に大変興味を持って、「勉強」という感覚ではなく、もっと知りたい!欲に駆られて、自然と「量子力学」について自分なりに知識を吸収〜...

goo blog

 
数式を見ただけで
拒絶反応が起こる
私でも、

宇宙は数式で表せる

ことがわかってしまいそうな・・・・

そんな衝撃的動画でした、笑

ちょっと
何度でも
繰り返して
見たいかも〜

今は2倍速で見たので
まだ消化不良ですが、

とにかく
なんだか
凄いのは
わかります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事