虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】平日の動物園。

昨日は、家族の希望で

よこはま動物園ズーラシア

へ行ってまいりました。

平日だったので、信じられないくらいに空いていて
とてもよかったです。

土日祝の動物園と

平日の動物園とでは、

全く違う場所と思えるほどの違いでした、笑




届かない
届かない
ずーっと届かないのに
の〜んびり
諦めないで
の伸ばすオカピ、かわゆし〜




美貌
美虎


交尾後



メスライオンの方が威風堂々と見えるのは
私だけでしょうか・・・笑

とにかく

ゆ〜っくり
ま〜ったり
の〜んびり

自然も感じながら、
動物たちをみることができました。

生き物
動く物

私たちも同じ。

与えられた環境の中で
みんな生きていました。

私たちも
今の
この環境で
生きるしかない。

そこで「不満」ばかりを思うのか、
環境に感謝しながら生きるのか。

後者で生きます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事