虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

天皇陛下、ルクセンブルグ皇太子とご会見。〜今後の「皇室の行方」を左右する?〜

天皇陛下、ルクセンブルグ皇太子とご会見
皇后さまと愛子さまも加わりご歓談も
天皇陛下、ルクセンブルク皇太子とご会見 皇后さまと愛子さまも加わりご歓談も

天皇陛下、ルクセンブルク皇太子とご会見 皇后さまと愛子さまも加わりご歓談も

天皇陛下は10日、実務訪問賓客として来日したルクセンブルクのギヨーム皇太子と皇居・御所で会見された。

産経新聞:産経ニュース

 
なんだかすごいタイミングで
天皇陛下、ルクセンブルグ皇太子とのご会見だなぁ
という印象です。

先日

佳子さまの縁談の話題が大きく報道されていました。
「小室家と縁続きになるのは避けたい」 佳子さまの“お相手”とうわさされる旧華族・島津家サイドから反対の声(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

「小室家と縁続きになるのは避けたい」 佳子さまの“お相手”とうわさされる旧華族・島津家サイドから反対の声(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 せっかく萌え出つつある義妹の“幸せの芽”をも摘み取ろうというのだから、小室さんの魔力たるや人知の及ぶところではない。今回浮上した「温厚なメガバンカー」は大学時代...

Yahoo!ニュース

 
ギリシア訪問から帰国された頃の報道です。

この

ルクセンブルグ皇太子来日も、一連の流れのように感じます。
全く根拠のない空想ですが。

上記記事を読んでみて、

今回浮上した「温厚なメガバンカー」は大学時代、ゴルフ部に所属。現在もOB会や学習院の同窓会で役職を務めるなど堅実さや面倒見のよさがうかがえ、まさしく小室さんとは正反対の人柄と言っても過言ではないのだ。

とありましたが、「小室さん」が出てきた頃の報道を思い出すとこの「温厚なメガバンカー」だってどのようなお方なのか?わかりません、笑

メディアが流す情報次第で、いかようにでもその人物像が変わることはもうみんな十二分にわかっているはず。

・佳子さまギリシア訪問
・縁談報道
・ルクセンブルグ皇太子来日
・天皇陛下ご会見
・愛子さまともご歓談

という流れを全く根拠のない空想ですが、

非常〜に「重要」。

今後の皇室の行方をも左右するもの。

と感じる自分の感覚の方を、メディアの情報よりも信じます!

今まさに

サバイバル真っ最中〜と感じておりますが、

【サバイバルの極意】
情報は全て
否定しない
鵜呑みにしない
最後に信じるのは自分の感覚(良心)のみ

を参考に過ごしていて、

こんな感じになっております、笑

「煽りの情報弾丸は、私には通用しない。」
【スピリチュアル】本物と偽物の見分け方。 - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【スピリチュアル】本物と偽物の見分け方。 - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

「日本のお誕生日、おめでとうございます。」という気持ちになる方は、今、日本にどれくらいおられるのだろうか?(ご参考:【建国記念の日】〜黄金の国へ〜後半ちょっと気...

goo blog

 
「人にはお勧めしないよ。
だって、俺にはよくったって、他人にはどうだかわからないからね。」

by スーパーボランティアおじさん

というスタンスで書かせていただいておりますが、

どなたかの
ご参考になれば幸いです。

静止軌道電位が乱れています。


6月10日19時19分にX1・5太陽フレア発生

明日早朝の
6月12日水曜日3時「46」分
大きな地震に注意します。

24時間震央分布

火山の噴火にも注意します。

注目して備えていれば、大丈夫になる!(本当の「最悪」を免れる意味です。)

今日も「防災意識」と「大地への感謝」「水への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいて有り難う御座います。

日本の、地球のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当に有り難う御座います。

今日も頑張れます^^

伊勢ー白山 道を愛読しています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事