虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

重たくて頑丈な鎧「自分は悪くない」。

ほんと
YouTubeって
コワイ・・・

私の心を読んでいるのか???

と思うオススメ動画をトップ3に上げてきます、笑



「俺はずっと警告してきたぞ」byウマズラビデオ
→AI ビルダーバーグ会議 ペンタゴン爆破のフェイク画像が金融市場に影響した件

「日本人に告ぐ」byコウジ
→スシローが原告となり裁判を起こした件
→自分にも非がなかったか?と振り返ることができるか?
「自分は悪くない」という社会

「かなたの世界からやって来るメッセージ」byシンプリィライフ
→「思いがけず利他」中島岳志著
「悪人正機」の本当の意味
→やってあげてる感の「利他」と
湧き起こる不可抗力の「利他」

やっぱり

自分の外側ばかり気にしていると間違った方向へいっちゃうよ

と、3つの動画から

「共通」のメッセージ

として受け取りました。

中でも、

「自分は悪くない」

という自我はなかなかでごわいもので・・・・

自分のことは棚に上げて

外側の「他人」「会社」「政府」「国家権力」などなどが「悪い!」

とやってしまう・・・笑

2022年1月15日
トンガ海底火山の大噴火

によって、

私の中の何かが
ガラガラガラ〜っと
崩れていった・・・・

「なんかもう、どうでもいいや」感


は、振り返ってみると

「自分は悪くない」

という頑丈で重たい鎧脱いだ

のか、重たくて頑丈な鎧ガラガラガラ〜っと壊れていったのか、

それで

「なんかもう、どうでもいいや」

ってなったのかなぁ、と感じています。

だから今はとっても身軽です、笑

飛んでいけそう〜

ミュージックビデオ【動画です】

今はこの音楽を聴きながら

神社を飛び回っております、笑


私の誰にも邪魔されない世界では、

・ひとり「スズメの戸締まり」(まだ観ていませんが・・・)
→地龍さん鎮まってぇ〜、笑

・ひとり「鬼滅の刃」
→私の中の「鬼」退治〜
→私の中には「柱」もいます、笑

あら
今晩アニメ「鬼滅の刃」放送ですね。
もう1週間たっちゃった。

夢物語、
空想を楽しむのはここまで〜

今日は日曜日だけど
お仕事です。。。。

一足先に
現実界、3次元幻想世界、娑婆に出て、

「ひとり鬼滅の刃」にて、上弦と戦ってきます:(;゙゚'ω゚'):

静止軌道電位が乱れています。

太陽黒点数142

地震に注意します。

黄色
緑色
の点々が密集している地域は、リアルタイムで注意のようです。

注目して備えていれば、大丈夫になる!

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも読んでくださっている方へ、
本当にありがとうございます。
今日も「鬼退治」頑張ります^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事