虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【レムリア人】とても怪しい話ですが、「日本人」の誇りを思い出すには良いお話かもしれません。


オカルトの話です。

目に見えない
スピリチュアルによって
救われたい
成功したい

というお方にはお勧めしましせん、笑

しかし、

日本人としての誇り
日本人として生まれてきた役目
我こそは、地球を救う救世主端くれだぁ〜

ということを思い出したい人には

オススメの動画です、笑

レムリア大陸
レムリア人

のお話。


上記動画の中で、「レムリア人」がなんたるか?

ということよりも、なぜ今「レムリア」?ということに
大変興味が湧きました。

他の惑星からの転生

とか、

タイムリープ

とか、

今生きている人たちの

「共有意識」

世の中の

「雰囲気」

として、やっぱり

「流行」は無視できないなぁ

ということでした。

タイムリープ系アニメ






(ここからオカルトの話です、笑)

非常に霊性の高い

・争わない
・所有欲を持たない

超古代人は霊性は高かったけれども、
力は弱く、虐げられ、滅ぼされてしまった。。。。

その一部生き残りの遺伝子を引き継ぐ者、

それが、我々

日本人。

この世を去った超古代人は、次元上昇し、他の惑星へ転生。

大転換期の今の

地球へ転生

それが、我々

日本人。

前回救えなかったものを
今度こそは!
とやって来ている。

こういう話に
ワクワクしちゃって
ときめくお方は、

きっと

救世主(の端くれ、失礼、笑)

素直に

あらゆるものに

感謝しながら

生活しているだけで、

きっと
どこかの
誰かの
何かの

お役に立てているはず

という空想です、笑

だから

今日も

気楽に

明るく

楽しく

頭を下げながら

生きます。




ちょっと話が逸れますが、


がんサバイバー

のお方の動画なども見たことがありますが、

誰もが「人生サバイバー」


毎日が奇跡

と思えるように、いろいろな出来事が起こるんだろうなぁ

そう思えないうちは、

ドッカン
ドッカン

ピーヒャラ
ピーヒャラ

騒がしい世の中が続く。。。。。

終いには、

大陸が沈んじゃうかも。。。。。

真剣に

人生をサバイブ

サバイバルの極意。

情報は全て

否定せず
鵜呑みにせず
最後は自分の感覚信じる

自分の感覚を信じることのできる自分であるために、

良心に恥じることはしないぞ!

と、今は思う、笑

良心に恥じないよう

努力して生きます。

お天道様の活動も活発です。

地震に注意します。

黄色
緑色
の点々が密集している地域は、リアルタイムで注意のようです。

注目して備えていれば、大丈夫になる!

今日も「防災意識」と「大自然への感謝」を忘れずに、お仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも読んでくださっている方へ、
本当にありがとうございます。
今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事