虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

「落ちぶれたものだな」「自分だけが助かりたいか」「わかった、連れていってあげよう。」

「悪」「汚いもの」「穢れ」


を、無くそう!消そう!

っていうのはなんか違うなぁ、と感じています。


ネット世界を旅していると、

今の不安でいっぱいの世の中、
穢れた世の中が、

グレンとひっくり返る

「一厘の仕組み」

を期待する人が多くみられます。

そんな世界の中で、
このお話は大変共感が出来ました。

「悪」思える、見えるものを

自分「光」の方へ、
どうやって還元するか?

ここの方向を間違えてしまうと、

「闇(病み)」

の方へ、行っちゃうよ〜

もうこの世の終わりだぁ〜

というときに、ホログラムの神様が現れて
地球を救う。。。。

その後に、そのホログラムの神様による支配社会を計画・・・・
ブルービーム計画

まぁ、「陰謀論」の類ですが、

自分を信じることができずに、

依存心(神)」を持つ人は、

「闇(病み)」の方へ行ってしまうよぉ〜



最近また物騒な事件が増えています。

「闇(病み)」の方向へ引()かれている人たちが増えてしまっている印象が拭えません。。。。

結局は、

自分が

何に「興味」を持つか?

何に「惹かれる」のか?

私は「大自然の美しさ」に引っ張られ中です、笑

その美しさの前には、

感謝しかない

という心境でおります。今は・・・・

ただ、この心境なんてものも、すぐにコロコロと転げ落ちて

闇の方へ〜〜〜〜

という「罠」が娑婆世界にはたくさん仕掛けられていることは、もう
十分過ぎるほどに、わかっていますので、

生活習慣を整える努力はやめられない、止まらない、笑


とにかく

今の自分の環境に「感謝」の思いが湧く心境を保つことができれば、

「光(良心)」は病(止)まない

と、確信しております

ヘンテコりんな世界へ
片足突っ込んでしまっていた
私でも今の心境になれたんだ

誰だって
なれる

そのように心底思っています。

どなたか
おひとりにでも響いてくれたら幸いです。

4月2日火曜日早朝4時24分
岩手県沿岸北部を震源とする
M6・1
最大震度5弱
の地震が発生しました。

M級フレア発生

放射線濃度

24時間震央分布

地震・噴火に注意します。

自然崇拝民族よ、
落ちぶれたものだな。。。。。わかったよ。。。ここまでだ。。。。

と、感じます。

注目して備えていれば、大丈夫になる!(本当の「最悪」を免れる意味です。)

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
今日も「防災意識」と「大地への感謝」「水への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいて有り難う御座います。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当に有り難う御座います。

今日も頑張れます^^


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事