虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

どなたか存じ上げませんが、モデル・鈴木サチさん、第5子出産おめでとうございます。〜赤子のパワーは凄いんだぞ!〜

おめでとうございます。

2024年4月24日水曜日
3684g 52㎝

第五子となる男の子を
無事出産。

私はこのモデルさんのことは初めて知りましたが、
本当におめでとうございます。

昨夜、令和6年「2月」人口動態統計速報値

をメモとして残しておきましたが、時々報道もされている通り

出生数はどんどん減少しています。なので、より一層

おめでたいなぁ〜

という気持ちになります。

そしてこの写真ですが、
いいですねぇ〜
「生命力の塊」
という感じです。


私が生まれる時には臍の緒が首に絡まってしまっていて

「オギャー!!!」

と泣くことが出来ませんでした。

その分、ようやく今、中年のおじさんの年齢になって

「オギャー!!!」

と、思い切り泣いている気分です、笑

「魂」だけは穢さないぞ!

と、笑




(何度も登場してもらって、すまないね、笑)

この赤子には、きっと「悪魔」は近づけない!

という全く根拠のない「空想」ですが、そう感じます。

もし万が一この赤子に手を出したりしようものなら、、、、、、

お〜〜〜怖い・・・・・

現実に、新生児を殺める事件は起こっています。

大変残念で悲しくて許されざることです。

まぁとにかく

出生数が減ってはいますが、

毎日どこかで誰かの誕生日

が続いていますので、

大丈夫!

自信を持って一生懸命に生きます。感謝を添えて。

とにかく最近「不慮の事故死」が多いです。


注意します。

M級フレア頻発

太陽黒点数219

24時間震央分布

どうやら「矢印」の数字が

粒子の「ショット数」?のようです。

こちらも「注視」を始めました。

地震・噴火に注意します。


注目して備えていれば、大丈夫になる!(本当の「最悪」を免れる意味です。)

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
今日も「防災意識」と「大地への感謝」「水への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいて有り難うございます。

日本の、地球のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当に有り難う御座います。

今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事