虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【守護霊】実在する?怪しんでもいいから、ぜひ読んでいって〜


【戦争から学ぶ】日本を救う守護霊の存在


守護霊

なんていうワードを出すと

怪しい、と思われる方も多いのでしょうが、

縄文時代からずっと続く

日本の文化
根幹にある考え

だそうです。

20代前半、
深夜車で彼女を家まで送った後、
自宅への帰宅途中

居眠り運転をしてしまいました・・・・・

はっ

と目を覚ますと

赤信号
横断歩道

咄嗟にブレーキを踏み、
ハンドルを切ったため
車は回転。

どなたも傷つけることもなく、
無事で済んだ。

というとてもお恥ずかしい経験がございます。。。。。

私は
幽霊も守護霊も、宇宙人も見たことはありませんでしたが、

助かったぁ〜
おじいちゃんありがとう〜

と、その少し前に亡くなった祖父に

自然と

涙ながらに感謝をしたことを思い出しました。

今思うと、それが祖父だったのか、もっともっと
遠いご先祖様だったのか?は分かりませんが、

見えることはありませんが、
やっぱり「守って頂いている」ことは
なんとなく強く感じました。

今も
幽霊も
守護霊も
宇宙人も(笑)

見ることはありませんが、

「守られている」
「生かして頂いている」

となんとなく感じることが多々あります。

その度に、涙ながらに(は大袈裟ですが、笑)

ありがとうございます〜

と感謝の気持ちが湧いてきます。

私は

「オギャー!」

とは泣けずに生まれてきたそうです。

臍の緒が首に絡まって
仮死状態。

母曰く、「別室に連れて行かれた赤ちゃんは緑色だった」と。みどりちゃん。

2歳ごろ、今度はリンゴを喉に詰めて窒息。

そんな奇跡の生還を2度も経験している

「あなたは、守られているのよ。とても運がいいのよ」

と、耳にタコができるくらい母から言われ続け、今に至ります。

途中、

「俺は運がいいんだ」

と調子に乗って

沼にハマりズブズブ足を取られてしまったこともありましたが、

なんだかんだ
のらり
くらり

今のような環境を与えていただけていることに

やっぱり運がいい
運以外のなにものでもないなぁ

と感じております。

今はただただ

このを使って恩返し

「日本のお役に立ちたい」

です。おぉ〜言うねぇ〜ヒュ〜ヒュ〜

上記の動画にもありましたが、

昔からの日本人の思想として

肉体は乗り物
その乗り物に
魂が乗っていて

どんなに
辛い
苦しい
ことがっても

魂だけは汚さないぞ!

って、ご先祖様たちは
必死に生きてこられた。

そうやって
生きて
魂磨いて

次元ランクアップ!パララ、パッパッパ〜

した魂たち

守ってくださっている!

と思うだけで

なんだか
自分も強くなれる気がします、笑

そして、
自分も
魂磨いて
できるだけ
レベル上げして、
真っ当に死ぬ。

Lv.99

に近づけば近づくほど、
最強守護霊として
子孫を守れるぞぉ〜、笑

キモ〜い
逃げろぉ〜逃げろぉ〜

スタコラサッサ〜

と言う人もいるかもしれませんが、

真剣です、笑

太陽黒点数182

地震に注意します。

黄色
緑色
の点々が密集している地域は、リアルタイムで注意のようです。

注目して備えていれば、大丈夫になる!

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも読んでくださっている方へ、
本当にありがとうございます。
今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事