虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】キレイなおじさんになるために、貯「筋」貯「菌」に励んでいます。

「筋」肉量と善玉「菌」。

これの「貯」キンに一生懸命励んでおります。

お「金」はなくても
なんとかなるさぁ〜

働ける健康があれば
なんとかなるさぁ〜

と家族には言えないし、
大きな声では言えませんが、
自信を持ってそうやって生きています、笑

貯「金」は本当にないです、笑

でも、貯「筋」と貯「菌」は確実に増えてきています。

しかも複利です。(という感覚、笑)

増えはじめると止まらない〜

でも、失う時も早い!
という「油断禁物」という意識は常に持っています。

貯「筋」
貯「菌」

を減らすものは、怠惰、暴飲暴食、イライラ、憂鬱、怪我や事故、病気・・・などなど

そういうものに細心の注意をしながら、生きています。

仕事で怒られても

しょぼ〜ん、とずっと落ち込むことはない!

仕事ができなくたって、

退勤後はそんなの関係ねぇ〜!笑

自分なりの精一杯の「誠意」で対応していけば、
それで十分。

誠意は、貯「筋」「菌」の複利の率を上げてくれる。

そんな気がしています。

そして最も複利の率を上げてくれるのは、「感謝」ですかねぇ〜

そんな気がします。

きれいなおじさんを目指して
貯「筋」貯「菌」に励みます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事