虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【人類皆兄弟】「繋がり」に気づくための「伏線」が張り巡らされている最中、という想像です。

超古代史の考察の動画

全てを見たわけではありませんが、

「繋がり」

がとても面白く、ワクワクして見れます^^




だいぶ昔の映画ですが、

「パルプフィクション」
「マグノリア」
「ラブ・アクチュアリー」

のような、

・複数人の人生を描いて
それぞれ全く違うのだけれども、
・最後、全てが繋がっていた

という映画が好きでした。

今の世の中を観ていると、

現在超ゴタゴタの真っ最中〜

自然災害や戦争や凶悪犯罪やら・・・・・
さまざまな「陰謀論」めいた不安やら・・・・
物価高に、仕事の悩み・・・・などなど

映画で言うと、

大変だぁ〜

1番の盛り上がり、見せ場のような感じなのかなぁ、と。

でも、最終的には

ハッピーエンド、笑

冒頭で紹介した

超古代史の考察動画などを見ていると、

人類皆兄弟

は間違いないんだよなぁ、としか思えず

兄弟喧嘩の真っ最中で

このゴタゴタの最中に、

いろいろな伏線が回収されて行って、

「みんな繋がっていたんだ!」

って、誰もが気づく日が必ず来る!

としか思えない・・・・

今話題の超豪華テレビドラマ


見たことはないのですが、

どんどん伏線が張られていって
その伏線回収が面白い

と言うようなコメントをチラッと
見かけたような気がします。

やっぱりみんな

伏線回収型のお話好きなんだ。

もう

ハッピーエンドは決まっている
正義は勝つ

という台本は仕上がっている

つもりで、

今のニュースなどを見ていると
いっぱい「伏線」が張り巡らされていて

いつか
急展開で
伏線回収〜

という日がやってきそうな、

ワクワク
どきどき感💖

サバイバルの極意

情報は全て

否定せず
鵜呑みにせず
最後に信じるのは自分の感覚のみ

を参考に生きています。

自分の感覚を信じられる自分でいる

ことに、全力投球〜

ひとりひとりの「生活習慣」が整えば、

「戦争反対!!!」
「多様性を認めろ!!!」
「SDGs!!!」

ってやるよりも平和になる日は近い、と信じてブログを書き続けます^^



放射線濃度

静止軌道電位も乱れ出しました。

太陽黒点数156

地震・火山の噴火に注意します。

黄色
緑色
の点々が密集している地域は、リアルタイムで注意のようです。

注目して備えていれば、大丈夫になる!
大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方へ、
本当にありがとうございます。
今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事