虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【全自動の法則】どん底→人間も自然の一部と気づく。〜「釈尊」の悟りと一緒ですな〜

人間も
自然の一部

だと言うことを体現しているお方だぁ〜


すべての日本人が知るべき
全自動の法則


44分の動画(倍速で22分)
お時間がある方は、とても話も上手で面白いので
おススメです。

どん底

42歳の誕生日の8日後、

悟ります。

もう、漫画「ブッダ」の世界そのもの。

動物と会話ができちゃう感じです、笑

私もこのお方の「どん底」とは比較になりませんが、

どん底

の時期と、42歳(厄年)がぴったり重なります。

転職を決め、有休消化で長期休みをいただき、

初めて「お伊勢参り」をさせていただきました。
2019年3月14日〜ターニングポイント〜 - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

2019年3月14日〜ターニングポイント〜 - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

ちょうど4年前の今日内宮での御垣内参拝。42歳でした。改めて振り返ってみると、そこから環境も心境もだいぶ変わりました。伊雑宮内宮御稲御倉(みしねのみくら)神馬2019年...

goo blog

 
そこで祈った

「日本のお役に立つことをします。」

この思いは今も変わりません。

42歳=厄年=役に立つ

と、とあるブログで教わりました。

どん底の4年前、

藁にもすがる思いで行った

伊勢の地

本当は、

「お願い!神様〜助けて〜」

とすがりたかったですが、笑

その思い方が真逆で、それが私を

どん底へ。

と言うことに気づかせてもらったので、

神様にお願いは絶対しない!

ということを守り、感謝のみ

「日本のお役に立つことします。」

とだけ、祈りました。

あれから

あと2ヶ月弱で

5年になります。

最近は、小鳥と会話ができます、笑

というのはウソですが。。。

人間も自然の一部

という感覚はわかります。

動画の方の

全自動の法則

というのも、なんとなくですが、

信じることができます。

どん底を味わった人間は強い!

怖いものなし!です、笑

今が「どん底」のお方も

絶対に大丈夫!

特に

日本にいることができているのですからぁ〜^^

ただ、
自然には気を配っておきましょう〜

静止軌道電位が乱れています。



M級フレア頻発です。

太陽黒点数126

放射線濃度

24時間震央分布

地震発生地域と放射線濃度の相関に注目しています。

注目して備えていれば、大丈夫になる!(本当の「最悪」を免れる意味です。)

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいて有り難うございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当に有り難うございます。

今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事