虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

「名もなき」普通の小さな善人たちが希望の光です。という創作物語を読んで感じたこと。〜まだまだ眠っている人たち、ウェイクアップ!〜

『今、人類は岐路にあります。これからの時代を変えられるのは名もなき普通の人たちの力です。 大きな力を持つところにはすでに善霊の光があたる場所がありません。あなたのような名もなき小さな善人が最後の希望なのです。 その小さな光を出来るだけ多く集めて下さい。」

『その小さな光が集まった時、人類には大きな転機が訪れます。』

あくまで創作としてお読みいただきたいですが、今の現実と死後の世界を妙に示しているのかな、とか - In Deep

あくまで

創作として全文読みましたが、

上記の文章はとても腑に落ちました。

私個人の感想としては、

名もなき普通の人たちは

あくまでも

最後まで

「名もなき」

普通の人たちであってほしいなぁ、です。

先日見たニュースで、

労働賃金を上げるために

労働者は「デモ」をして

大きな声を上げるべきだ!

と美人のタレントコメンテータさんが

仰っているのを見て、なんだか「オエ〜」っとなってしまいました、笑

日本に住む

名もなき

小さな善人

たちが、目覚めないように必死なのかなぁ、とも感じてしまいました。


上記動画を見ても

思いますのは、

「目を覚ます」

ためには、

「情報を与えすぎてはいけない」

んだ。

群れちゃいけない

比較もいけない

あくまでも

自分自身の「気づき」だけ。

「情報」とも縁。

どんな情報が入ってくるか?(ここは生活習慣に依る

自分に来た情報はどんな情報も

否定しない

鵜呑みにしない

・最後は自分の感覚を信じる

というサバイバルの法則。

『今、人類は岐路にあります。』

という冒頭引用させていただいた文章が

胸に響きます。

3・11

でちょっと目覚めかけた人も

また眠ってしまっていないかなぁ〜

ウェイクアップ!

2022年の超過死亡数を単純に12ヶ月で割ると、

毎月「東日本大震災」級の大災害が起こった

とも言えると思います。

2022年1年間の超過死亡数が「19万7489人」(2020年比) - 虹パパの日記

明日、東日本大震災から12年。

亡くなった大勢の方たちのご冥福を心よりお祈りいたします。

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。

毎日ここを訪れてくれている方、心より感謝しています。

ありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事