虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

今日もまた【防災意識MAX】です。〜いよいよかなぁ、でも防災意識「マックス」で「よく(ウェル)」なる【マックスウェルのデーモン】が働きます、笑〜

放射線濃度

静止軌道電位

太陽フレア

太陽黒点

もういつ巨大地震が起きても

やっぱりこれが前兆だったんだー

と言えそうな条件が揃ってしまっている感じです。

さらに、

地球磁場が大きく乱れました。


まだ最大の振れ幅ではありません
念のため、グラフが大きく上下に振り切れた27時間後、
9月13日18時〜
大きな揺れに注意します。

トカラ列島での群発地震の回数が減ってきていることが
逆に気になります。

そしてこれは勝手な想像ですが、

北緯35度線



が非常に気になっています。

北緯35度線(「線」の感じが間違っとる〜、すみません、笑)
気になるニュース。〜モロッコ地震〜 - 虹パパの日記

気になるニュース。〜モロッコ地震〜 - 虹パパの日記

【モロッコ地震】路上避難、立ち尽くす本社記者ルポ(北國新聞社)-Yahoo!ニュース●田村市長「恐怖で飛び出した」【マラケシュ=古府拓也】大きな揺れに襲われたのは、国連教...

goo blog

 
ただ、

注目して備えていれば、大丈夫になる!
大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
これは
本当にあることだと、
ほぼ間違いないことだと、
信じます。


昨夜、突然娘が訳もなく泣き出しました。

理由を聞くと、ただただ

「こわい」

とだけ。

何かを感じているのかな?

受け取りました。

娘は守ります。

できれば、日本も守りたい!
できればカッコイイ〜、一人の力では米粒パワーなので、集まれ勇者たち〜、笑

今日も「防災意識MAX」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当にありがとうございます。
今日も頑張れます^^


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事