虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

オミクロン株対応ワクチン接種間隔3カ月に短縮という報道。さすがに・・・・

・【速報】
・オミクロン株対応ワクチン

もぅ〜
マジですか?!

先ほど

強制的に免疫反応
・繰り返し、繰り返し
・炎症物質サイトカインを放出
・素人ではありますが、
慢性炎症=発癌

というイメージ

と書いたばかりで、飛び込んできた【速報】に思わず

「マジですか?!」と。。。。。

・打つ人の選択は尊重しています。が、
・私は、ジョコビッチ選手のワクチンの考えに共感します。
・「体内に取り入れるにはまだ情報が足りない」byジョコビッチ

もしも、

ADE(抗体依存性増強)

という言葉を初めて聞く、または

聞いたことはあるけれども、関心が持てず
よく知らない、という方がいらっしゃれば、
(知っておいていただきたい!と強く言いたいところですが、)
サラッとでも読んでいただけたら幸いです。

メカニズムを知れば
・陰謀論とか
・デマとか
そういうことで一蹴できるものではないです。


多くの医師が
ADEについて
危惧しています。

ただ、マスメディアに
乗っかる情報量が
ワクチンのメリットに比べて
圧倒的に少ないだけです。


・ワクチンを打てば
・一時的に抗体量は上がりますが、
・次第に抗体量は減る

だから

・期間をどんどん短縮しなければならないのダァ=

ということを
多くの医師の方も
公言しているし、

公言していなくても
少なくとも
わかっている医師の方々は
多いんじゃないかなぁ〜

ちょっとだけ「免疫学」「生理学」をかじったことのある
素人の私ですら、疑問が湧くのですから・・・・・

もう3回4回打ってしまった人が

5回目を打たないとどうなるか?

・本来備わっていたはずの免疫が低下してしまっているので、
・いろいろなものに感染しやすい・・・・

だから、
・スケジュール通り
・真面目に
1〜4回打ち続けてきた人ほど
・5回目もスケジュール通り打たざるを得ない状況
なのかも知れません。

・なんか最近調子が悪いなぁ
と感じていても、
まさかワクチン接種が原因とは思わない人が大半なのでしょうか?
・「寒暖差疲労」と言われて仕舞えば、
・そちらの方を信じるのでしょうか?

・接種後長引く症状を訴える人が増えてきて
・無視はできなくなってきています。

体調不良には
・薬
・医療
頼る前の土台として

・基本的な生活習慣がものすごく大事

だということを「過食」で苦しんだことのある私

猛烈に感じています。

まだ間に合う

と信じています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事