虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】ツマラナイと感じる平凡な日常がとても有り難いことだった。

「きれいなおじさんになりたい!」

見た目は清潔。
中身は純真。

「清廉潔白」にできる限り近づきたいなぁ〜

と、結構本気で思ってしまっています、笑

こんな私を

「ツマラナイ人間」

と、感じる人もいることと思います。

「刺激がないとツマラナイ」

「なんかツマラナイ」

「ツマラナイ、ツマラナイ・・・・」

平凡な日常に飽きてしまって、
刺激を求め続ける。。。。

学生時代の私はまさにこれだったのかもしれません。

学生最後の年に、

3週間自転車にテントを積んで、北海道を旅行したことがあります。

学生時代、何もできなかったなぁ
平凡な自分、平凡な日常、何かやらねば!
という思い。。。。

誰にも頼らず、自分と自転車とテントだけを頼りに
北海道を走破してやる〜〜〜

くらいの勢いで出発しました。

フェリーでたどり着いた室蘭の港は真夜中。雷が鳴り、大雨でした。。。。
橋の下に暗闇でテントを張り、ものすごく不安で、もう帰りたいよぉ〜
と言いたかったけれど、泣き言を漏らす相手もなく、
仕方がないのでグースカ寝て、翌朝を迎えました。

そこからは、

誰にも頼ることなく・・・・・

どころか、見知らぬ他人、知人、親戚などなど

いろいろな方のお世話になりながらの自称「自転車一人旅」となりました。

ツマラナイ

と感じている

平凡は日常

の「有り難さ」

に少しずつではありますが、気づくことが増えています。

その度に

きれいなおじさんに
近づくことができているのかもしれない〜

と、感じる今日この頃です、笑

ツマラナイと感じる平凡な日常がとても有り難いことだった。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事