虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

「アレのデトックス方法」。これさえ摂っておけば大丈夫!は、本当か?


・アレを打った人へ
・アレは打っても大丈夫!
・アレのデトックス方法


・松葉茶
・亜鉛
・グルタチオン
・ビタミンC

などを薦めていました。

「グルタチオン」

については、私も何度か日記に書いていて、

・もともと人間の全細胞に備わっている
・最強の解毒タンパク

ということが、

やっぱり、人間ってすごいなぁ〜

と感じていて、

・もともと備わっている機能を
・「活かす」も「殺す」も
・各々の生活習慣次第である

という自分ワールドでの「結論」に至っております、笑


なので、動画でおすすめされているように

サプリで一生懸命摂る必要はなく、
普段の

・バランス良い食事
・適度な運動
・睡眠

を気をつけるだけで十分

だと思っています。


次に、
以下の動画が目に入ったので、
視聴してみました。

※99%の医者がNG
脳の血管が詰まる
悪魔の食べ物

どの動画も

タイトルがすごいなぁ、笑

視聴してもらうための

インパクト・・・・(ちょっと話がそれそうなので、戻します。)

こんなものを食べ続けていたら
脳卒中のリスク爆上がりですよ!


こんなものを食べ続けたら
血管ガチガチ
血管の壁に油がべっとり
血液ドロドロ


感想:(もうやめて〜!
そんなことはわかってるんだ!
みたくな〜い!という人もいるかもなぁ〜)
でも頑張って、最後まで見てみて〜





たまに食べるのはいいじゃない
仕方がないよ〜

でも、その時は
・食べる量に気をつけてね
・サラダと一緒に食べるなど
・食べ方にも気をつけてみてね

感想:優しく言ってくれています。
動画では「サラダと一緒に食べてみてね」
とありましたが、私は「サラダから食べる」
習慣づいていて、いい感じです。



ジュースは
本当に
体に悪い!
今すぐにでもやめて欲しいです!


代わりに「糖質ゼロ」と謳っている
ダイエット系飲料(人工甘味料使用)
も「心疾患」「脳卒中」のリスクが
上がる(体への影響がまだよくわかっていない
のでやめておいた方がいいですよ。


甘い飲み物が欲しくなったら
・水
・無糖のコーヒー
・無糖のお茶
を飲みましょう。

感想:私はジュースを飲まず、私の子供たちや、妻に
「水が一番いいよ〜」と勧めていますが、
全く聞く耳を持ちません。

「おいしくないじゃん」と、笑

慣れてしまえば、
「おいしい」
というか、
「カラダが喜ぶ」
というか、
「不要なものを出してくれている」
のがよ〜〜〜くわかるのになぁ〜

と残念に思っているのですが、
これはもう仕方がない。

本人次第。

一歩一歩の積み重ねが
あなたの将来を作っている。
感想:食べ物に限らず、運動に限らず、
言葉遣いや思い方、

言動、思い方の一瞬一瞬

で、運命なんて

コロコロ
コロコロ

変わっているんだなぁ

と感じています、笑

一人一人
当てはまる健康法は違う。

しかし、

万人に当てはまる可能性
が高い健康法

というものは確かにある。





感想:こちらの動画主さんからは

とても温かい「善意」を感じました。

ご興味持たれた方には
視聴していただけたら
嬉しいです。

静止軌道電位が乱れています。

放射線濃度
高いところと地震の関係
リアルタイムで注目しておきたいと思います。

地球磁場
大きく振れてから
36時間後
東日本大震災発生という観測データ

2月2日午前5時前後

に注目しておきたいと思います。

1月31日4時15分
宮城県沖

24時間以上地震がない

黄色
緑色
の点々が密集している地域は、リアルタイムで注意のようです。

注目して備えていれば、大丈夫になる。

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックおねがします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事