虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

強烈な違和感写真を観て、また悪い空想世界に没入です、笑

全く根拠のない
いつもの悪い空想です、笑

この握手には「悪意を感じます!

想像するだけで、
痛い」「気持ち悪い
です。

20代の頃、外国の方と交流する機会が度々あったことがあるのですが、

「ガッチリ」握手をしていました。



そんな先っぽだけをギュッと握る握手なんて想像しただけで、気持ちが悪いです。

これはマナー違反です。

だから何?

と言われて仕舞えば、
その先の空想は今は浮かんできませんが、

とにかく強い「違和感を感じましたので、
日記に残しておきます。

天皇陛下の「眼」は笑っていない!ようにも視えます。



という全く根拠のない空想です。

昨日超巨大太陽フレア発生していますので、
大きな地震・噴火に注意します。

通信障害
怪事件

にも注意します。


注目して備えていれば、大丈夫になる!(本当の「最悪」を免れる意味です。)

今日も「防災意識」と「大地への感謝」「水への感謝」「水分・ミネラル補給」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本の、地球のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当にありがとうございます。

今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事