goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お土産!

2012-03-19 19:50:53 | 日記

    アジア(香港・マカオ・シンガポール・国の名前色々聞いたけど忘れました)

    3週間余り、一度帰国して又アメリカ→ロスアンぜルスへと・・・・・

    卒業旅行から帰った、孫弟からお土産が送られてきました。

    孫からのお土産、買う姿を想像するだけで胸が熱くなります。

    私には10種類のシートマスク・・・・・皺が伸びるヨ~

    

      

    アメリカで買ったキーホルダーはドリームキャッチャーと云って

    アメリカインディアンの人達が作ったお守りだそうです。 (キーホルダーはおじいさんに)

    今晩のamanda喫茶のスイーツはロスの香りいっぱいのクッキーです。

     21日は卒業式・・・・・4月からは新社会人です・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業 (hinamaturikimiko)
2012-03-19 21:42:49
おめでとう!
二人とも社会人で 息子さんも一安心ですね。おっと、おじいちゃん・おばあちゃんもね
長い卒業旅行で また勉強になったでしょうね
沢山のお土産も感心ですね
ばーちゃんも うんと綺麗にならないとね  
返信する
卒業 (tango)
2012-03-20 07:44:02
おめでとうございます。
ご両親もホッとされていることでしょう。
今の若い方は幅広い勉強で卒業旅行は
海外へ~
時代が変わりましたね。
そして就職前にできる最大限の時間の利用に
羨ましい限りです。おじいちゃんやおばあちゃんまでお土産を買って帰る心つかいに
感激ですね。きっと何時までも若々しくいて
ほしい!
いえいえ、普段からオシャレなモダンな
おばあちゃんを見ているからこそ……
おじいちゃんも大事にキーホルダーを使い
孫ちゃんの優しさを毎日感じることでしょう

あちこちたくさん海外旅行ですが、費用は
誰が出されたのですか
若い時に経験できることは何でも……
楽しい学生生活ができ良かったですね。
本当におめでとうございます。
過ごしにくい世の中でこれからの成長を
期待します
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2012-03-20 16:24:42
どんな高価なプレゼントより~
何時も気に掛けてくれる事を嬉しく思います。
今までは可愛いとばかり思って今いたが
しっかり頼りになる孫に成長しました。
返信する
tango様 (amanda)
2012-03-20 16:53:27
自宅から近くの大学で、バイト先も近くという
好条件が重なり・・・
しっかりバイトも頑張っていました。
お小遣いは自分で調達していたようです。
たぶん旅行の費用も・・・
今の若者はまるで隣町に行くように
リュック一つ担いで海外へ出掛けます。
若い内に色々な事を経験して欲しいと
思います。
ジイチャンとバーチャンは見守るのみです。
返信する

コメントを投稿