goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月・・・

2016-12-01 20:26:56 | 日記

        気分転換にクリスマス・タペストリーを飾ってみました

        

         

               真ん中でスーッと伸びているのは

                            アボガドの芽です

                                    クリスマスカクタスも満開です

            

                 リハビリで今日はパズルです~時間内にできました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気〜 (自転車おばー)
2016-12-01 22:54:55
素敵なXマス飾りですねー

気分が変わり

もリハビリ頑張って安心です。

アボカド楽しみですね
返信する
お元気ですね (tango)
2016-12-02 05:48:49
安心しました
私も主人が入院していましたが退院して
お店をたまに手伝いできるようになりホッとしています
家族に病人がいますと大変ですね
孫姫と双子ちゃんの子守りで忙しいです
タペストリー…素敵です
クリスマスモードで気分がかわりますね
アボガド・・・育つと良いですね~~
amanda様が出演されるとホッといたしますよ!!
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2016-12-02 20:21:37
何時も素敵な所へ思いついたら即行動・・・
お元気でおばー様ライフを楽しまれていますね
アボガドとマンゴーは毎年美味しくいただいた後
植えますが可愛い芽までです
がリハビリをする時には横に居ていいですよと
云われるのでくっ付いています
今日はお天気が良かったので車椅子を押して
外の空気にも少し触れました
返信する
可愛い! (hinamaturikimiko)
2016-12-02 20:51:21
タベストリー、心を込めたものは 良いな~と思います。
リハビリですね、褒めてあげましょう・・・
アボカドが大きくなるまで さんガンバって~
鼻炎の薬をのんだら 眠たくてたまりません。
お風呂に入って です。
返信する
tango様 (amanda)
2016-12-02 21:01:43
ご主人}様が退院され一安心ですね
お店に、ダンスに、孫姫ちゃんに、双子ちゃん、
tanngo様のパワーには驚きです。
でも大変さの何倍も何倍も可愛いでしょう
今日は,Fに勤めている孫弟が
おじいちゃんの様子をみに来てくれ
は泣いて喜びました
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2016-12-02 21:23:29
昨日会った時にはそんな様子はなかったのに・・・
暖かくしてゆっくりやすんでね
一人ぼっちの寂しい部屋も
タペストリー効果で少し元気が出ました
今日は病院からの帰りにさかい整形により
何時もの注射をして帰りました。
返信する

コメントを投稿