goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チーズケーキ!

2016-11-07 20:04:46 | 日記

   kimikoさんのチーズケーキがとても美味しかったので

                           レシピを教えて貰い焼きました

      

            最高とても美味しく焼けました

           

                                        ラベンダーが好い香り・・・

           

                         ニシキギの紅葉がが綺麗です

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤツヤ〜 (自転車おばー)
2016-11-07 22:49:39
美味しそうに焼けましたねーツヤツヤ〜

ローズマリーの花、可愛いですね〜

ニシキギは小さな実も可愛いし、紅葉も楽しめ枝は生

花にも使えていいですね



返信する
チーズケーキ (tango)
2016-11-08 12:31:02
簡単に美味しくケーキを焼けて良いですね
私は御茶タイムはゆっくりすることがありません
御茶タイムは食後くらいです
御友達ともレッスンが終わりましたら<さよなら>。。
終わってしまいます
行事が続いていますからおしゃべりは
仕事も兼ねた時間です
パーティが続きます・楽しいやら、、、お金がかかるやら
義姉様もそうではないですか??
パーティはディナーが付きますと高額です
返信する
合格 (hinamaturikimiko)
2016-11-08 22:06:15
ケーキ、良く出来ました 免許皆伝です!
ケーキは先生に沢山習いましたが 私はこのケーキが
一番
秋の花や実に癒されます、ニシキギは良いね。
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2016-11-10 22:22:57
ホッタラカシの我が家の花も
晩秋の色に変わっています
ケーキは毎日、ご主人の様子を
看に来られる奥様と休憩室で
世間話をしながらコーヒータイムを・・・
返信する
tango様 (amanda)
2016-11-10 22:47:55
義姉もたいした事はありませんが少しばかり
体調を崩し大好きなダンスも、お習字も
刺繍もお休みをしています
私も後期高齢者の仲間入りをしましたが
頑張るしかありません
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2016-11-10 23:03:48
とても美味しく出来たよ
自信が付きました・・・
ヨーグルトをかえたのが良かったようです。
又簡単で美味しいスイーツ教えてね
返信する

コメントを投稿