goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金木犀の香り・・・

2016-10-19 22:39:49 | 日記

  朝、ベランダに出てみると金木犀の好い香り~

                    シュウメイギクも満開です

         

      

                     姪からのプレゼントのブリザードフラワアー

                           はお食事中です

        

          午前、午後と2回のリハビリ頑張っています

         

    弟のお嫁さんが庭に植えているブラックベリーでジャムを作って来てくれ

    久し振りにパンを焼きました

    和菓子もとても美味しく義姉にもお裾分け・・・

    の大好きな和菓子ですが食べる事が出来ません

    私は毎日病院に行き口腔ケアーをし、顔を拭き髭剃りをする事くらいです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリー (tango)
2016-10-20 18:23:55
大好きです
自家製でんて凄いですね
以前、アップされていたように思いますが
毎年できるのですか?
弟さまのお嫁さんもご主人様のことを気遣って
くださりうれしいことですね
ご家族の絆がとても強いように思います
amanda様もパンを作って息抜き・・・
料理上手は羨ましいです
口腔ケアーなんて誰にもできることではないですよ
髭剃りまで・・気が付く優しい看護婦さまにご主人は
一番しあわせだと思います
娘も長期入院で看護婦さんのやさしさに感謝していました。我が家もこれから振り回されますが
無事にお産がすんだことが幸せでホッとしています
風邪が流行っています。気を付けてくださいね
返信する
良い香り〜 (自転車おばー)
2016-10-20 23:17:10
今は何処を歩いても香りますねー

変わりなく安心しました〜

もリハビリに意欲的で

優しい奥様に感謝されている事でしょうねー

美味しそうなパンとブラックベリーのジャムですね

風邪には気を付けてお過ごし下さい。
返信する
リハビリ (hinamaturikimiko)
2016-10-21 19:54:52
毎日ご苦労様です
ご親戚も いろいろ気を使ってくださって 助かりますね。
ジャムも作るの大変よね

何のお手伝いも出来ないけど あなた自身も疲れが出ないようにね。
返信する
tango様 (amanda)
2016-10-21 21:19:06
ブラックベリーは毎年採れるようです
ジャム作りもとても手間がかかり今年は
ジャムになって届きました
弟は高校3年間我が家から通学し
は実の弟の様に可愛がってくれていました。
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2016-10-21 21:30:15
開花を花より先に香りで知らせてくれますね
リハビリの時も「奥さん横に居てもいいですよ」
と云われるので・・・
ベッタリくっついて、頑張らないと鬼監督が厳しい
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2016-10-21 21:59:23
何時も頼りにしていますよ
先日は役所の保健師の仕事をしている姪も来たので
色々とアドバイスをしてくれ助かりました
私は歯の治療中なので終わったら
食事に行こうね
返信する

コメントを投稿