goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

解体工事

2016-10-31 20:23:20 | 日記

  我が家の前の県営住宅の解体が順次、始まりました。

                   全戸建て替えなので完成はまだ先の事です

        

           

      ご近所さんから掘りたてのさつま芋を戴きました・・・

                 最近では料理をする事が面倒になりました

           

       日曜日には長男夫婦がの様子を見に来ました。

       広島出張のお土産≪にしき堂の生もみじ≫生地はしっとりモチモチ柚子風味の餡がとても美味しかった。

       


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
建て替え (hinamaturikimiko)
2016-10-31 21:53:43
始まりましたね~
建物が大きいので 壊すのも大変ね。
新居に住めるので 楽しみね!
《生モミジ》のおみやげ 良いね、お兄ちゃん気が利いていて
お芋も 美味しそう・・・
返信する
再開発 (自転車おばー)
2016-10-31 23:08:23
県営住宅は何処も古いですね。

新しくなるのは楽しみですね〜

料理はボケ防止には最高だそうです

息子さん良く気遣い出来てですねー
返信する
生モミジ (tango)
2016-11-02 18:36:14
先日広島に行きました時、、買おうかなと
思いましたが甘いものだらけの我が家はちょっと
遠慮しました<?>
出も美味しいですね~~
料理上手のamanda様の手にかかればお芋も
変身~~
出来立てのお芋さんも美味しいですね・・・
建て替えで新しい所に住めるのが良いですね
1軒やはあちらこちら痛みます
マンションもありますが、管理費を払いますから
綺麗にしてくれますね~~
息子さんは優しいいのでご主人様もホカホカした
気分になれますね~~
優しい家族!
私たちも健康に過ごせることがあり難いと思います
誰かのために役に立てるように元気に頑張りたいと
いつも思います
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2016-11-02 20:58:14
今日は有難うございました
帰宅して直ぐチーズケーキ食べましたよ・・・
美味しかった~疲れが取れました
も貴女に会えて嬉しそうでした。
今晩は一緒に行った旅行の夢を見るかもね
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2016-11-02 21:34:04
新築の吉田団地に入居してから次男も生まれ
45歳になりました。
ご近所さんにも恵まれ
掛け替えのないお友達も出来ました・・・
住めば都
新しい住宅の完成を待ちましょう
返信する
tango様 (amanda)
2016-11-02 22:06:27
自分でも呆れるほど手抜き料理ばかりです
岡山からは度々と云う訳にはいきませんが
福岡の長男夫婦は折に触れ様子をみに来ます
帰る時お嫁さんが又来ますねと手を握ると
は泣きそうになります
息子の時にはそうでもないのに・・・
返信する

コメントを投稿