goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松山からの宅急便!

2016-10-06 16:21:07 | 日記

       次から次に~~

           

     松山からのビックリ箱の様な宅急便・・・

       新米・ミカン・栗・ヱビス、マイスタービール・ポエムにおつまみ

          まだまだ~書ききれないほど・・・・・・

             私の体調も気にして戴いています。

               も明日は慈恵系列の療養型病院に移ります

          

     長男夫婦がの様子を見に来ました。

         宮崎出張のお土産にとクイーンニーナと云うブドウを

              義姉と二人で美味しく食べました

         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宅急便 (hinamaturikimiko)
2016-10-06 19:39:39
心のこもった宅急便だこと! 
看病しているあなたが 栄養失調にならないように、と
気配りされたのね
お兄ちゃん達も来られて さんも嬉しかったでしょうね。
みんな応援しているよ
返信する
心のこもった〜 (自転車おばー)
2016-10-06 22:59:38
皆さん心優しい方ばかり

amandaさんの日頃からのお付き合いの良さが目に見

えるようです。

も嬉しい事でしょうね〜〜

大変な日々と思われますが

自分の体調管理もしっかりして下さいねー

返信する
思いやり (tango)
2016-10-07 20:07:08
amanda様のやさしさに周りの方々がとても
気を使っていたわってくださいますね
kimikoさまもamanda様も本当に周りの方々に
優しくお世話されるのでどんな会合もうまくことが
運ばれているようですね
松山からの宅急便・・・うれしいですね!
私たちもそれを見るだけで思いやりの元気を
頂きます
長男ご夫妻でお見舞いに元気が出たことでしょう
amanda様も義姉様がいらっしゃるので心強いですね
私も実の妹と一緒ですから何かあるときには
心強いです
お疲れが出ないように美味しいものをいただいてくださいね。ぶどうがおいしそう!!お姉さまもお元気で良いですね!!(^_-)-☆
返信する
皆様へ (amanda)
2016-10-20 00:25:27
お返事おそくなって御免なさい・・・
毎日家と病院の往復です
食べられない言葉が出ない辛いと思いますが
そんな素振りはみせません。
私一人がしっかりお喋りをして
また明日ねと手を握って帰ります
帰る時は辛いですね・・・
返信する

コメントを投稿