goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソフトバンクホークス!

2014-10-04 20:50:49 | 日記

    ソフトバンクの日本一を願って・・・

            タペストリーを熊さんからカチドキレッドのユニホームに変えました

     

    

    

       ご近所さんの花々です                菊かなと思ったのですが葉の形が違うようです?

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年振り (自転車おばー)
2014-10-04 23:46:27
おめでとうございます~

熱狂的なファンなんですね

後は日本一ですね
返信する
フォークスフアン (tango)
2014-10-05 05:39:24
ソウルに行かれた時ワインで乾杯されたことを
覚えていますよ!
確か岡山の息子さんもフアン?
ユニフォームやうちわで応援される方が多いのですね
秋山監督の涙が良かった!あの勝ち方は
感動モノでしたね
祈るように手を合わせたフアンが多かったですね~~
コスモスや菊が美しい季節です
返信する
優勝 (hinamaturikimiko)
2014-10-05 21:36:24
ユニフォームに替えたから 勝ったのね
乾杯の 美味しかったでしょう・・・
コスモスが あちこちで綺麗ね!
果物も美味しいし、秋はいいね~ 
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2014-10-06 14:24:29
有難うございます
元気をいただきました
素敵な感動のプレゼントに浸っています
返信する
tango様 (amanda)
2014-10-06 14:30:02
試合終了後グラス片手に次男にすると・・・
声が少し普段と違う・・・
多分泣いていたのでしょう
日本一に向けて落ち着きません
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2014-10-06 14:36:33
の前で応援するのみです
日本一の感激のが飲みたいものです
最近少し太りました
返信する

コメントを投稿