goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オクトーバーフエスト 2014

2014-10-06 12:57:54 | 日記

     5日勝山公園大芝生広場の《ドイツビールの祭典》にお友達と出かけました

      

           公園の大きな銀杏の木には実がたくさん生り

                                 熟した実が地面に落ちていました・・・

           

         普段なかなか飲む事の出来ない樽生ドイツビールが30種類も用意されているそうです

                   

         ドイツといえばビールとソーセージと云う事で 

     

                イベント会場は大盛況

              

     《ガウキスババリア》の生演奏とソフトバンクバンクホークス優勝  の余韻が冷めやらず・・・

                                          ついつい大盛り上がりの一時でした

                                                                                         

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール (hinamaturikimiko)
2014-10-06 20:07:59
良い処へ行きましたね
30種類のうち、何種類飲めたかな?ドイツのビールは
美味しいよね
生演奏も・・・良かったね 元気をもらったね!
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2014-10-06 21:11:26
見ての通りの大きなジョッキ
さすが2杯目は少し小さめのグラスで・・・
ソーセージもかなりのボリュームでお腹一杯になりました
今日は少々二日酔い気味です
今夜のお月様真ん丸で綺麗でした
返信する
楽しそう~ (自転車おばー)
2014-10-06 23:24:19
直ぐ近くなのに一緒に行く相手がいなくて

楽しい一時でしたね大きなでぐいー

二日酔いになる程飲めなくなりました
返信する
ビール (tango)
2014-10-07 07:43:23
毎日準備の段階から見ていました
飲める人はいいなぁ~~と思いながら??
行かれたのですか!
飲める方は雰囲気が良くてお味もいろいろ
楽しめたことと思います
ドイツの旅をしたときもソーセージが
出てきました
オイシイソーセージは好きですよ
飲めるということはお元気な証拠ですね
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2014-10-07 20:26:11
を義姉にお願いして出かけました・・・
美味しいビールとソーセージに大満足
理解ある義姉のおかげです
返信する
tango様 (amanda)
2014-10-07 20:37:12
kimikoさんに何時も云っていました。
ドイツに行って美味しいソーセージを食べながら
ビールが飲みたいと
もう行けそうにもありません・・・
近場で楽しめました
返信する

コメントを投稿