goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

橋口五葉展

2011-09-15 09:16:21 | 日記

         美術館(分館)に橋口五葉展を観に行きました。

                 

                   

           油彩・水彩・版画・装幀本・ポスター・・・・・等々

                          観終わった後の満足感はでした。

                                

               素晴らしい作品の数々にすっかり五葉ワールドに引き込まれてしまいました。

                    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五葉展 (hinamaturikimiko)
2011-09-15 21:47:09
素晴らしい作品でしたね。
ポスターも洒落ていて人を 惹きつけますね
日本髪の美人の絵が 大です。
返信する
絵画展 (tango)
2011-09-16 19:12:38
kimiko様に続きamanda様も行かれたのですね。
本当に近い私が行かないのはセンス
ないですね。午前中にレッスンを済ませ
午後から行くように予定しましょう。
夕方からは若松で理事会ですが日曜日は
1日中講習会。そのあと懇親会・月曜日は
休日なのにNHKのレッスンです。
絵画はゆっくり見ないと落ち着きませんよね。
絵でも観賞するゆとりのない人はダンスも
上手くならないはずです。
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2011-09-16 20:09:43
作品の素晴らしさはもちろんですが
出たついでにと、井筒屋~コレットへとまわり
暑いし 腰は痛いし クタクタになって帰りました。
でも次に観れるのは何時か未定・・・
行ってよかったよ。
返信する
tango様 (amanda)
2011-09-16 20:30:46
連日のハードスケジュール其の上
花のお世話と・・・
パワーの出所は美味しいスイーツや果物
でしょうか・・・(+頑張り)
五葉展は観てそれなりに理解しやすかったと
思います。
返信する

コメントを投稿