goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

外は寒い 頭は冬眠状態 !

2011-01-27 19:09:16 | 日記
   朝からPCをアーしたり、コーしたり・・・
   とうとう Give up
   気分を変えてお裁縫を 
   着物のリメイクでエプロンドレス
   
      
              鬼  おに  オニ  
     
             カランコエとシャコバサボテンが満開
           
                デザインは何時も同じ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エプロン (tango)
2011-01-27 21:59:52
料理をしない私ですがエプロンだけはしたいですよ!
色が鮮やかで楽しいですね。素敵

またシャコバサボテンは見事ですね!
外に出しているのでショボンと葉がしおれてしまいました。
カランコエも何処かに消えてしまいました。
PCのトラブルが発生していたのですが先生よりメールがきてその通りにしてみましたら良くなりホッとしています。
思う通りにならないとイライラですよね!
私はじっと~~じっと考えるのです?
返信する
エプロン (hinamaturikimiko)
2011-01-27 23:36:41
カランコエも室内ではちゃんと咲きますね
我が家も7年目のシクラメンが今年は葉ばかりと思っていたのが 蕾が見えてきてヤレヤレと思っています)^o^(
エプロン いい柄ですね!色白のamandaさんにピッタリですよ
返信する
tango様 (amanda)
2011-01-28 22:18:51
毎日、PCに悩まされています
今日はhinamaturiお助け隊がバイクに乗って駆け付けてくれました
頼りになります
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2011-01-28 22:34:11
今日はアリガトウネ
あなたが帰った後もPCを扱いまわしていました・・・
夕飯の支度はさんでした
返信する
PC (tango)
2011-01-29 14:05:55
新しいPCですと操作にてこずり
イライラしますよね。
良く気持ちが分かります。
そして分からないなりにまた、扱う…
ご主人さまが協力的でよかったですね。
kimokoさまの応援部隊も助かりますね。
ゆっくりあわてず時間がくればいつかは<?>と
思いながら頑張っています。ガンバレー~~♪
ゆっくり~~体調を体壊さないように壊さないよ
返信する

コメントを投稿