goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鬼のあしあと《京都豆富本舗》

2012-01-14 15:00:01 | 日記

                         この時期になるとどうしても買いたくなる物があります・・・

                         [ブランドの洋服やダイヤの指輪ではありません]

                          可愛い足の形をしたべっこう飴 鬼のあしあとです。

                          優しい甘さで、左右両足揃っているところも微笑ましい。

          

                           ユーモラスな鬼のお面も カワイイーでしょう

                           今年も節分には大きな声で豆まきをしましょう 鬼はそと 飴は口

                                  井筒屋曽根ショップでお買い上げ 

        

            

           

           

            

                   

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメ (hinamaturikimiko)
2012-01-14 20:52:02
毎年、戴いて有難う
味もいいけど あんよが可愛い
私の横広のあんよに 良く似ています
甘党のにも届けていますよ。
返信する
お面 (tango)
2012-01-14 21:02:01
確か昨年もアップされていましたね。
かわいい~
井筒屋曽根ショップがあるのですか?
知りませんでした。
行橋は知っていますが…
かわいくて甘い物はいいですね。私も今日、やっと
年末に回る回る所で買ったおやつがなくなったところです。べっ甲飴は足型に出来ているのですか?
それは楽しいですね。
幾つになってもかわいい物がいいですね~~
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2012-01-15 09:31:36
可愛いあんよに魅せられて毎年買い続けて
います。
さんの退院も、もうすぐ
今年も楽しい旅行が出来ますね。
返信する
tango様 (amanda)
2012-01-15 09:43:15
最初は井筒屋で見つけたのですが
曽根ショップにも置いている事を知り
近場の方で買っています。
最近ではお中元もお歳暮もこちらで済ませています。
小倉の中心街まで出掛ける事が少なくなりました。
返信する
挨拶U+203C (morimoto)
2012-01-16 02:12:45
明けましておめでとう御座います\(^o^)/今年も宜しくお願いしますU+2661U+2661U+2661
挨拶が遅くなりました…… ミヤナムニダ
毎日、素敵に過ごしておられますねU+203C

返信する
morimoto様 (amanda)
2012-01-16 13:04:20
축하합니다
こちらこそ宜しくお願い致します。
我が家もどーにか高齢者二人の普段の生活に戻りました。
19日にはお会いできますね・・・
楽しみにしています。
(貴女の素敵な歌声耳に残っていますよ)
返信する

コメントを投稿