goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バラとアンパン

2012-01-17 21:21:04 | 日記

             赤いバラの花のプレゼントで 高齢者二人の寂しい部屋が明るくなりました 。

        

          

            久しぶりに餡パンを焼いてみました。

            出来はマズマズとい云うことに・・・・・

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                               


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いバラ (tango)
2012-01-17 21:58:07
お部屋を明るくしてくれますね。
庭の我が家のバラはほそぼそ~~♪
ないよりはましです。
まぁなんて美味しそうなパンでしょう!
手が出そうですよ。上手く作っていますね。
私はスーパーでアゲパンを買ってきましたよ。
何でも器用な方はいいですねぇ~~(*^_^*)
カップもかわいい~
返信する
Unknown (morimoto)
2012-01-18 13:59:14
美味しそう
明日は、お会いできますね~♪♪
お互い☆頑張りましょう♡♡
返信する
tango様 (amanda)
2012-01-18 16:13:25
高級なバラの花は自分ではなかなか買えません・・・
少しでも長く楽しもうとドライフラワーに
なるようにちゃん 窓際にぶら下げられています。
パンだけでは物足りないのでクリップアートで
カップを入れました。
返信する
morimoto様 (amanda)
2012-01-18 16:36:22
안녕하세요
お正月太りで丸々していますよ
久しぶりですね、楽しみです
返信する
情熱 (hinamaturikimiko)
2012-01-18 20:08:47
情熱の真紅の薔薇
良いですねぇ…若返る感じでしょう~
アンパン 私も戴きまして、あんこがどっさり入っていて 美味しかったよ
何事にも熱心なamandaさんですね
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2012-01-18 22:03:17
皮の部分がまだ満足出来ません・・・
発酵過程に問題がありそうです
経験を積んで美味しいアンパン焼いてあげるね。
返信する

コメントを投稿