goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミシン

2012-01-13 13:19:20 | 日記

                        11年間 酷使したミシンが壊れ新しいミシンを買いました。

                                 

                 お友達のエプロンドレスを手始めに・・・マズマズの調子です。 

                 市民センターの講座で作ったコサージュを飾ってみましたが

                 これはミスマッチ似合いません。

                        

                                                                                                                     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tango)
2012-01-13 18:56:41
お母様の物をリメイクで着れるなんて素敵!
思い出がたくさんあって暖かいでしょうね。
柄が上品でオシャレ!
大きいポケットが好きですよ(*^_^*)
コートでも大きいポケットがあるのが好きです。
コサージュまでつけて何処にお出かけかしら?
ちょっとしたオシャレがポイントですよね!
<あの人ちょっと違うわね…>というオシャレを
したいですね。
ミシンも洋裁上手な方に使っていただいて喜びますね。私のように雑巾も手縫い?困りますよ!
15日のお出かけのために髪を染めながら
もうアマイゼリーに手を出しています。
返信する
上出来 (hinamaturikimiko)
2012-01-13 20:15:18
感じの良い、着やすい服が出来ましたね
喜ばれるでしょう
ミシンも新しくなって 元を取るまで頑張らないとね
【居酒屋】の看板と【洋裁や】の看板も上がるのでは…
返信する
tango様 (amanda)
2012-01-14 14:09:24
出来上がったエプロンドレスお友達のところへ
持って行きました。
とても喜んで貰え嬉しかったですよ。
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2012-01-14 14:21:41
《居酒屋amanda》《洋裁や》amandaとも
サービス~サービスのお店です。
kimiko様のご来店 何時もお待ちしていますよ
イラッシャーイ
返信する

コメントを投稿