goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気分で・・・

2013-02-10 22:28:31 | 日記

   今日は 朝から稲荷ずしを作りました 。

    朝も稲荷ずし 昼も稲荷ずし 夜も 稲荷ずし当分食べたくありません。

    

    お昼から今度はスイートポテトパイを焼きました・・・

                     少し甘さ控えめのパイが出来ました。

    

       久しぶりにお裁縫を、ぺったんこのポシェツトと手提げをつくりました。

             余り布撲滅運動です

       

     

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手つくり (tango)
2013-02-11 02:10:21
稲荷の形も味も美味しそう~~
昨日井堀にあるパレットでいろいろな種類の
稲荷を売っていて買いたいと思った私は
うらやましい~
ポシェットも出かける場所によって変えますと
気分が違いますね
リハーサルがあるとき携帯や小銭を入れるのに
もつと助かりますので古いポシェットを使います
手提げの小物まで神経が使ってありおしゃれ
パイも美味しそう~~大好きです!
返信する
tango様 (amanda)
2013-02-11 19:06:29
さすが夕食の時は気兼ねしながら稲荷ずしを出しました
(黙って食べてくれましたが)
ポシェツトはNHKの素敵にハンドメイドをお手本に
作りました。
ペッタンコなのでコートの下などでもかさ張らずいいですよ。
パイは甘さ控えめと云うより砂糖屋さんの前を駆け足で
通り過ぎたような味でした。
返信する

コメントを投稿