goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洋らん展

2013-02-11 20:24:11 | 日記

     風は冷たいものの、時折晴れ間も見えマズマズのお天気・・・・・

     hinamaturiさんに誘われて農事センター《大温室》で開催されている洋らん展を観に行きました。

       

        金のなる木に花が! はじめて見ました

    洋らん展

       優雅で華やかな花に囲まれ幸せなひと時でした

       

        大きな房のバナナ食べ頃は?

     大変お世話になりました とても楽しい一時でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温室 (hinamaturikimiko)
2013-02-11 23:17:53
暖かいところで豪華な花を見て ルンルン気分でしたね

アップルパイは 甘さもちょうど良くて美味しかったですよ。ごちそうさまでした。
返信する
バナナ (tango)
2013-02-12 06:59:43
3年前くらい洋ラン展の見学に行きました
その時もやはりバナナが青々していました
ランは育てるのが難しい~~と思います
パーティでいただいても1年で枯れて
翌年に咲いたことがありません…
kimiko様とよきお友達でご一緒できて
楽しいですね~~
金のなる木にお花?そう言えばどこかで見たような
気がするのですが思い出せない??
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2013-02-12 20:34:30
豪華な花に囲まれとても幸せな気持ちになりました
梅の見頃が待ちどうしいね・・・
返信する
tango様 (amanda)
2013-02-12 20:48:47
之ほど多種類の蘭に囲まれ感激しました
バナナも完熟したら美味しいでしょうね
返信する

コメントを投稿