goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪!

2013-02-08 20:01:10 | 日記

   今日はが労災病院を退院してから初めての診察日です・・・

        介護タクシーが迎えに来る頃に、ボツボツ雪が降りはじめ

                  みるみるうちに病院の中庭も真っ白になりました。

   

   先生から順調ですよの言葉を頂き1か月後の予約をして帰りました。

       

    ギャラリーをしているお友達が作られたウサギのお雛様を義妹が送ってくれました

    古布を使いとてもセンスのある丁寧な仕事をされています。

     可愛い 嬉しい

    私の作ったボンボリも添えてさっそく飾りました。  ありがとう!   

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
診察日 (hinamaturikimiko)
2013-02-08 22:25:52
お昼前はが ボタボタ降って、あっという間に一面の銀世界になりましたね。
の勉強中で 「早めに帰らなくちゃ・・・」と言ってましたが
その後はチラチラ雪になったので  お昼まで続けました。
さん、経過が良くて 一安心ね。
うさちゃんお雛も 手の込んだ素敵な着物を着てるね 可愛い~
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2013-02-09 20:36:41
介護タクシーのお蔭で・・・
車の乗り降りまで手助けして貰え
安心して病院に行く事が出来ます。
今日はデイサービスで疲れたのかもうベットに
はいりました。
返信する
安心 (tango)
2013-02-10 06:55:31
まずは一安心ですね
病院について行くのも大変なお仕事と
思います。我が家もがん手術より5年経ちましたが
今でも3か月ごとの検診が続いています
今こそ一人で朝早く行きますが
その時は異常がありませんよう、心で祈っています
古布でできたお雛様がかわい~
心を和やかにさせてくれます
ホッとされているのが分かるような気がします
たいした雪でなくってよかった
お出かけに不便ですからね~~
返信する
tango様 (amanda)
2013-02-10 21:22:35
マズマズの結果で一安心しました
義妹からのお雛様、愛くるしい顔が
私の心を癒してくれます
返信する

コメントを投稿