goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポカポカ陽気!

2013-03-05 20:16:18 | 日記

   役所まで出掛けたついでに、勝山公園と農事センター迄足を延ばしお花見をして来ました。 

     

     勝山公園には私の大好きなミモザが咲いていました。

        弟宅のミモザも咲いているだろーなと・・・・・

     

    今年は豊前へは河津桜を見に行く事が出来なかったけど

                           勝山公園で見る事が出来ました。

      農事センター

      白梅、紅梅、枝垂れどの花も満開でした

      新鮮な野菜も買い込みさすが疲れました 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花便り (hinamaturikimiko)
2013-03-05 23:27:52
あっという間にミモザも梅も 咲きましたね
の日は外に出て 花を見るのが一番です。
これから、いろいろ咲いて華やかになります。
私達もおしゃべりに花を咲かせましょう
返信する
農事センター (tango)
2013-03-06 06:29:26
まぁ梅が満開ですね~
明日こそ昼から時間があれば見学に行きたい(*^_^*)
しだれ梅はいいですね~
ミモザもきれい!やはり色のあるものはいいです!
勝山公園の河津さくらも3本全部満開になりましたね
先日私が見た時は1本だけでした
春は何かいいことがありそうなうきうきした気分に
なります
皆が早く元気になれるような活力を感じます
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2013-03-06 09:20:29
歩数計見たらなんと10758歩疲れるはずです
私の一番好きな花は
やっぱり、貴方とのお喋りの花かな
返信する
tango様 (amanda)
2013-03-06 09:33:37
勝山公園の河津桜は、お天気と新聞の報道効果とで
見物の方が多かったですよ
農事センターの梅もまさに今が満開・・・
良い気分転換ができました。
返信する

コメントを投稿