goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

博多へ・・・Ⅱ

2014-08-14 20:07:56 | 日記

    12日大濠から長男夫婦が迎えに来て皆でお昼ご飯を済ませ

        お墓参りに行きました。

    

                                男性陣は高校野球を観ながら食事待ち

     

     義妹と姪の心尽くしのお料理をいただき弟と子供の頃の話をしたり

       楽しい2日間でした

            

      

   大濠の長男のマンションへと移動・・・

     マンションから5分足らずにある大濠公園を一周ウオーキングしました

        お嫁さんのお母さんも来て下さり久し振りにお食事を一緒に・・・

         のお風呂はもちろん長男と・・・

           一泊して帰りは小倉まで送ってもらいました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いやり (tango)
2014-08-14 21:37:12
長男さまにお風呂に入れてもらって安心でした
女性が介護をして腰が悪くなるお話をよく聞きます
やはり男の力は有難い!
思いやりがあるやさしさは見ていてもホンワカな気持ちに
なります
大濠公園公園の近くで緑の空気をたくさん吸われて
良かった
宿が変わって寝られないことはないですか?
私は直ぐ不眠症です…
返信する
親孝行~ (自転車おばー)
2014-08-14 23:30:09
お盆やお正月は普段ご無沙汰の人達と会う事ができて

矢張り良いですね~

息子さん何方も親孝行ですね

も幸せをタップリ貰いましたね。
返信する
博多行き (hinamaturikimiko)
2014-08-15 21:31:15
楽しい時間でしたね
弟さんも長男君も 大事にしてくれて
良い思い出になりますね。
足を鍛えて いつまでも元気でいなくてはね
帰りは送って貰って 良かったね
返信する
tango様 (amanda)
2014-08-16 20:32:47
やっと今日から何時もの毎日になりました・・・
は博多行の疲れも見せず
デイサービスに出かけました
息子たちに入浴介助をして貰うのは
の今の体調を確認して貰うためです
お風呂に入りながらどんな話をしているのか気になります
いわくナイショだそうです
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2014-08-16 20:41:36
岡山に行っても博多に行っても医療関係者が
いるので安心です・・・
の精一杯の笑顔久しぶりです
ついパチリと一枚
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2014-08-16 20:54:31
の様子を見て送っていくと・・・
やっぱりホッとしました
今朝のラジオ体操も力がはいっているようでした
返信する

コメントを投稿