goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しあわせパン工房 《正心庵》

2014-08-15 21:39:47 | 日記

   15日豊前市まで叔父の初盆のお参りに行きました

      

   何と従弟が自宅の一部分を改装してパン工房がオープンしていました

     この日はあいにくお店はお休みでしたが特注があったので少し焼いたと言う事で

        食パン・クリームパン・クルミパンその他名前は忘れましたが2種類ほど・・・

                  のお土産にお持ち帰り

      

             は餡子を巻き込んだ長いパンが特にお気に入りのようです

                ホンワカと暖かな気持ちにしてくれる美味しいパンです

                   畑の冷泉に水を汲みに行かれた時は角田神社の鳥居の所です

                    是非覗いてみて下さい

                     道の駅 《おこしかけ》にも置いているそうです。

                                しあわせパン工房《正心庵》  0979-82-1634

                         店休日   火・水曜日

                      

             

            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン屋さん (hinamaturikimiko)
2014-08-17 21:09:58
従弟さんがお店を開かれて 良いね
美味しそうなパンね、豊前に行ったら寄りますよ
豊前の町は家並も綺麗で 美味しい所もあってです。
返信する
美味しそう~ (自転車おばー)
2014-08-17 23:01:20
先日、深耶馬渓に行くと途中で(おこしかけ)に立ち

寄りました。 知っていたらと残念です

今度チャンスがあったら、ぜひ味わいます~

《正心庵》しました。
返信する
おこしかけ (tango)
2014-08-18 06:01:15
10号線を通過するときは必ず立ち寄ります
先日の雨の中をわざわざ蜂蜜を買いに参りましたのに…
知っていましたら買って帰りましたよ~~
でもパン屋さんに直接行ってみたい
パンの美味しいのは好きでウロウロ買いに行っています
返信する
皆様へ (amanda)
2014-08-18 21:31:20
小さな《村のパン屋さん》とでも言いましょうか・・・
趣味でパン教室に通っていたようです。
退職したらパン屋さんを開きたいと聞かされていましたが実現でき、私もとても嬉しく思います
気さくで優しいおじさんです
彼の作るパンはほっこり~温かい感じがします
都会の高級パンにはまだまだ及ばないと思いますが
是非お立ちより下さい
返信する

コメントを投稿