goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

博多へ・・・

2014-08-13 22:15:59 | 日記

    台風も一段落した11日 弟宅へ出掛けました ・・・

                  ホーム迄迎えに来てくれました。

      

      

     

      2年近く行かない間に庭の木々も大きくなっていました。

     

      庭の片隅に植えている赤と黄色のトマトも甘くて美味しかったですよ・・・

      

     夕食は《梅の花》でご馳走になりました。

     途中からビールの効き目もありデザートなども撮れていません

     姪は元看護師現在は役所で医療関係の仕事をしているので

     とっても心強かったです。

        

         梅の花

       落ち着いた雰囲気が良く川の流れる庭のライトアップも素敵でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟さん宅の訪問 (tango)
2014-08-14 13:45:17
良い時間を過ごされましたね
おしゃれな若い支度をしてお出かけ…
気持ちも華やかになります
博多は小倉と違って華やか
梅の雰囲気も素敵!
私は昔、昔その昔?小倉で一度だけ
<梅の花>の食事に行きました
あまり記憶がありません?
トマトも直に作っていただく、香りが良かったと思います~
我が家は食べるものは何もできていませんのよ
姪っ子さんがいらっしゃり心強かったでしょう
出ていけるうちはどん~~どんお出かけしたいですね
返信する
おでかけ (hinamaturikimiko)
2014-08-14 20:30:13
無事に帰れましたね
弟さん家族に歓待されて あなたもゆっくり出来て
良かったね。
さんも嬉しそう・・・
返信する
tango様 (amanda)
2014-08-14 21:47:43
思い切って決行して良かったです。
の嬉しそうな笑顔は久し振りです
お嫁さんのお母さんも一緒に温泉に行きたいね
なんて話してきましたが?
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2014-08-14 22:00:03
貴女の指示どうりで無事博多に着きました。
ホームで弟の姿を見つけた時はホッと・・・
弟も義妹もとても気を使ってくれ職業柄とはいえ
姪の気配りには感心しました
帰りはやはり気になるのか息子が送ってくれましたよ
返信する

コメントを投稿