goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幸せだね!

2015-11-21 19:12:04 | 日記

     次男のお嫁さんのお母様からミカンを送って戴きました

                さすがみかん王国愛媛とても甘くて味が濃い

      

                          義妹からは京都《清閑院》の和菓子を

                              さん《ウン美味い》有難う御座いました

     

        ご近所さんからチョット変わった大根をいただきました。

             薄くスライスして甘酢に漬けると綺麗なピンクに

            

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (自転車おばー)
2015-11-21 23:05:13
ミカンも高級菓子も、良いお嫁さんとの関係素晴らし

いですねー

この大根は使った事があります。酢で色が赤くなるの

で楽しめますねー
返信する
愛媛のミカン (tango)
2015-11-22 07:16:40
毎年綺麗な美味しいミカンが送ってきているようですね
私もここのミカンは水っぽくてつやつやして大好きです
優しい心づかいがうれしいですね~~
amandaさまのブログは何時も色がきれいだなぁと
おもいますが……センスの良さが感じられるのですよ
京都《清閑院……上品で美味しそう~~
聞いたことのないお菓子です
返信する
お母さん (hinamaturikimiko)
2015-11-22 08:40:17
向こうのお母さんの優しい心遣いですね
これもあなたがお母さんに良くするからですね
さんも喜ばれて 良かった!
紫の大根も珍しいです、蕪との あいの子かな?
みんな美味しそう~
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2015-11-22 17:05:43
産地直送のミカン+暖かい心遣い味が違います・・・
弟のお嫁さんもの好きな和菓子を
送ってくれます今回は栗バージョンでした
は美味しい贈り物を戴きながらはにこにこです
殺風景な食卓にピンクの酢漬けが色を添えてくれます。
返信する
tango様 (amanda)
2015-11-22 17:34:30
弟のお嫁さんも大丸や岩田屋などに行き
好みの和菓子を選んでくれているようです。
熱いお茶を入れ
二人で美味しいネ―と言いながら
幸せな一時を過ごします
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2015-11-22 19:48:41
少し遅くなった我が家の質素な夕食がやっと
終わりました
久し振りの息子さんご夫妻との賑やかなお食事
シッカリ楽しんで、早く帰って来てね
貴女が居ないと寂しいよー
返信する

コメントを投稿