goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマス!

2013-12-24 20:01:13 | 日記

     にアラミスの香水と年末ジャンボ宝くじを

                         プレゼントしました

             

                                 一時の夢を・・・

       

        束の間の冬の日差しを浴びてカイツブリが気持よさそうに泳いでいます              


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Xmas (hinamaturikimiko)
2013-12-24 22:15:31
amanda家にはサンタさんが来ましたね。
宝くじが当たったら に招待してね
カイツブリが沢山集まり、可愛いね。何を食べてるのかな?
返信する
オシャレ~ (自転車おばー)
2013-12-24 23:13:53
はオシャレさんですねー

宝くじ当たったら奇跡が起こるかも~~

その時はおばーにも連絡下さいねー

カイツブリはまだ見た事がないんですよ。
返信する
アラミス (tango)
2013-12-25 04:34:24
アラミスはいい香り

私が踊っている田中先生もアラミスを
使っていらっしゃいます
結構値段も高いですね
オシャレな方が使いますね!
宝くじのプレゼントとか気が利いていますね?
当ったらすぐアップしてくださいね<わらい>:走って伺いますよ
返信する
皆様へ (amanda)
2013-12-25 21:39:13
はお洒落には全く無関心で
香水も自分から買うことはありません
只私が好きな香りです
宝くじ大好きなが少しの間でも楽しめたらと
思いしたのですが・・・
前後の人が当たっても外れると云う位
籤運の悪い私が買ったのですからマズ当たりません
当たったらすぐお知らせしますよ
返信する

コメントを投稿