goo日々のうつろい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三人でクリスマス・・・

2013-12-25 20:40:03 | 日記

   義姉が旦過や井筒屋から買って来てくれたチキンやオードブルで

                               クリスマスパーティをしました

         

                       まずは赤ワインで乾杯

      

      デザートは千疋屋さんのクリームチーズケーキと

                             丹波黒豆の寒天寄せ・・・

      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティー (hinamaturikimiko)
2013-12-25 22:40:25
豪華なパーティーですね~
もう、宝くじに当ったのでは・・・
自分で用意したら大変だけど 義姉さんの気配りで
あなたもゆっくり出来て 良かったね
ワタシャ 自分のいつものケーキを2日食べました。
返信する
豪華パーティー~ (自転車おばー)
2013-12-25 23:06:46
素敵なクリスマス

豪華ですねー

赤ワインの次は何でしょう
返信する
パーティ (tango)
2013-12-26 06:33:36
お姉さまと3人で豪華パーティを楽しまれましたね
私の家も3人のジジ・ババですが
何もせず終わりました
クエストが来年初めて1月1日がお休みですので従業員ともどもゆっくり休めます
家族で家で楽しむのが一番の楽しみだと
思います
ワインも飲まない私です
返信する
hinamaturikimiko様 (amanda)
2013-12-26 22:20:30
私の作った物はポテトサラダだけで・・・
他はゼーンブ義姉の持ち込みでした
はチキンを食べないし昨晩から
今日のお昼も夕食もチキンでした・・・
食べ過ぎでコケコッコーと鳴きそうです
高齢者3人の楽しいお食事でした
返信する
自転車おばー様 (amanda)
2013-12-26 22:36:56
義姉はワインを少しだけ
はワインの次は薄い焼酎のお湯割りを一杯
私はカンビールを一缶だけ・・・
日頃でもお喋りなのにビールが入ると一人で
盛り上がっています
お二人さんは変わりません・・・
返信する
tango様 (amanda)
2013-12-26 23:01:39
以前は良く外食をしていたのですが
最近ではお家ご飯が良くなりました。
の体調もありますが
ゆっくり食事が出来
タクシー代もかからず安上がりです
返信する

コメントを投稿